2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +From a heart to a heart Ⅵ+    2010.08.04
TOP画像格納庫:2010.01~2010.06

れっじー<月替わりTop画像、10年上半期の格納分(・∀・)

中の人が入院してたりしたので毎月の更新が出来ませんでしたが、復帰した6月にちょっとだけ頑張った!w

Top1006c.jpg
Schistostega pennata
2010/06 ニーズヘッグの巣1

苔に覆われた細い道は、やがて大きな滝へと。
閉ざされた世界の果て、神の不在を知る。

Mob密度が低いからか、すごく静かでいい雰囲気のダンジョンです(*゚д゚*)<マイナスイオンが出てそうだw

Top1006b.jpg
Light Sphere
2010/06 イグドラシル中心部02

宙に現れる不可思議な光の上を渡ってあちら岸に。
どこか胎内を思わせる大樹の内。

…ぶっちゃけ、コレほどまでに苦労して撮影したSSなんてない!!ってくらい、撮るのに苦労しまくりました(ノ∀`)<何度落ちて01に戻されたことか!!
でも、ま、なかなかキレイに撮れたのでお気に入りです(*`ω´*)=3

Top1006a.jpg
Fireflies Heaven
2010/06 イグドラシル中心部01

クエストで何度か訪れることになる、巨人の眠る場所。
暗闇の奥、底の見えない足下、そこかしこに蛍が舞っていてちょっと物悲しいのは、そのクエストのストーリーの所為でしょうか。

基本的にTOP画像にはMobを写さないようにしてるんですが、ドラコが好き過ぎてスルー出来なかったので一緒に撮影(*゚ω゚*)
ドラコかわいいよドラコ!なんでアビスにいなんだコイツ!!

Top1005.jpg
You for me, I for you
2010/06 グラストヘイム騎士団01

マップのすごい端っこの方にある橋(?)
騎士団の豪華で朽ちた内装って細部までめっちゃ凝ってて見応えがありますよね!

このSSを撮った時、何を思ったのかいつもは消さない自分のHPバーを消して撮ったのですが、その後HPバーを表示し忘れたまま狩りを再開して見事オーラロードでデスペナGET!の苦い思い出の1枚wwww

Top1004.jpg
While there is not the snake
2010/05 滝の中の洞窟02(ブラジリスD)

ブラジリス観光のついでに撮った1枚。
人食い魚の棲む沼、人魚の誘惑に溺れず、恋の罪に啼くラバを避け、大蛇の居ぬ間に。

Top1001.jpg Top1001b.jpg
A future memory, the tomorrow of the past
2010/01-04 泉水の国アマツ

未来の思い出、過去の明日。
同じ構図でキャラを替えてのSS2枚…ちょっとストーリーちっくな意図で撮ってみましたw
ココは酒屋さんなんですが、屋根の大きな唐傘がすごく好きだったりします(*゚Д゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/364-b4b5ee9f
