2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +We can't let it end+    2010.07.05
しゃらら<商人ズが行く!(*`ω´*)

1.5倍期間の半分は ま た 入 院 しててお流れになってしまったのですが、半分はなんとか堪能出来ましたっ(*゚Д゚*)ノ
ココへ来て相方殿はBS、俺はアルケミ熱が上昇中でして、商人ズでペア(のような、羊+ジオ様でカルテット)を頑張ってみたよ!よ!

取り敢えず、またーり頑張る時はピラ地下。
またーり頑張る時はピラ地下(・ω・)
AGI型同士、アドレナリンラッシュでなんかスゴイ勢い(゚∀゚)=3
あ、俺のアルケミ君は片手剣LOVEなのでアドレナリンラッシュはノーブルハットのオートスペル頼りですが、辻支援貰ってる時に発動するとASPD187くらいになりますHAEEEE!

んで、ものすごく頑張る時はピラ4!
必死に頑張る時はピラ4(*`ω´*)
経験値1.5倍期間のピラ4はカオスなので、うっかりしてるとあっと言う間に囲まれて死にます主に相方BS君が(((゚Д゚;;)))
でもアヌビスさんとの遭遇率がハンパないので、やっぱり美味しいんですよね(´¬`)
その分ソニックブロー一撃死のスリルも満載なんですがっw
こういう生き残るのに必死なペアだとPD4のスリルがなかなか楽しいですね!
ピラ↑でも↓でも、いろいろと心許無いペアの所為かよく辻支援頂きます、ホントありがとうございます!!


そしてそして、ソロはエドガ森始めました(・ω・)ノ
またーりソロはエドガ森(゚ω゚)
通常時の時給にすれば1.2~1.3Mくらいでしょうかね。
モスコ3とか、異世界のピンギさんとか、その辺りと似たり寄ったりな効率デス(゚ω゚)
Mobが溜まってるところも地味にあるので、カーレボばしばし!
風属性のトンボさんと火属性の狐さん、それぞれの属性武器との相性がアレなので、他の狩場より多くカートを振り回してます!青ポーションピッチャー万歳(ノ∀`)ノ゛

そんなこんなでアルケミ君はオーラロードのちょうど半分、50%まで育ったんだぜ(゚∀゚)
残り半分はR化後に頑張りますよー!

ついでに、ホムンクルスのもふもふ羊君もガッツリ(?)成長しました!
ちょうどLv80になったので、ステータス計算機にかけてみた結果がコチラ↓
結構戦力になってきました(*゚Д゚*)ノ
VIT型の羊のくせに、主人に似たのか何故かAGIの上がりっぷりがイイ感じ(゚ω゚≡゚ω゚)
地味だけど奥義スキルなブラッドラストでATKは535まで上がります…結構戦力になってきたかなーと思う親バカ心w


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ご主人様も@50Mでオーラ…そろそろ転生後のステータスとかスキルとかスキルとかスキルとか(主にスフィアーマインをどうするかとか!)その辺を考えないと!


↓よろしければランキングに1ィェァよろしくね!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/365-c5ed7a6c
