2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +不器用な日々と夢の轍+    2010.07.06
れっじー<R化前最後のチャレンジいろいろ!(*`ω´*)

ぶっちゃけR化でSTR=INT型ハイプリがどう転ぶのか全く以って検討もつかないので、今の内に出来ることに駆け込みチャレンジしてみましたw
ペアで火ワニにチャレンジする時間が無く、ついカッとなって(!?)カルテットでトール1!(*`ω´*)
久々のトール1は、久々のカルテット…ペアじゃないトールなんてどれくらい振りなのホント!(((゚Д゚;;)))
ココでのカルテットはSP的にも、中DEXの支援回し的にも、かなーり余裕ないですね、やっぱりorz
↑SSじゃ見えないけど、相方AX殿が前衛でございます。
火力がHW氏なので、いつものペアと違って相方AX殿は前に立っても素殴りナシのソウルブレイカー!
剣ガディ・火ワニにはクリエ嬢のアシッドデモンストレーションもここぞとばかりに炸裂するので、ペアでの難関もさくさく楽々!
なんだかんだでトールのスリルは面白いですねっ(*゚Д゚*)

結局相方AX殿とのペアで火ワニを倒すチャレンジは出来ませんでしたが、R化後に乞うご期待!!ってことでw


さてさて。
ここから先はソロ殴りのでっす(*`ω´*)
本の角で高ダメージを叩き出すのが生き甲斐なので、本の角でちょっと頑張ってみたよ!よ!
こんなステ&装備にIM5+グロリア+地付与が必要だったり(・ω・)
こんなステ・装備にイムポシティオマヌスLv5+グロリア+地付与…地味にグロリアのATK UPが侮れない(*`ω´*)<確殺が変わるんだぜ!
本当は+7Tウィンディー裂けた大地の書が手に入れば良かったのですが、まぁ、でも、長らく愛用したブックで。

激しく運次第なんですけどねっ!(ノ∀`)ノ゛
鳥 人 間 1 確 殺 ! (*゚Д゚*)
通常殴りで4確殺なんですが、レックスエーテルナで2確殺→さらにダブルアタック発動で1確殺。
…つまり激しく運次第な1確殺なわけですがwwww
コレが決まるとめっちゃ気持ちイイでっす(*´ω`*)=3
でもR化で出来なくなっちゃうかもしれませんなぁorz


鳥人間とかそんな弱いモノ相手には俺TUEEEEEEE!に定評のあるSTR=INT型ですが、折角なので(?)強いコ相手にも頑張ってみたよ!よ!
こんなステ・装備に茶菓子でHIT+30(゚Д゚)b
こんなステ・装備に茶菓子でHIT+30(゚Д゚)b
本当はアクセサリを両方呪い手に、片方の呪い手にはウィンドゴーストcを挿してのチャレンジを妄想してたりしたんですが、準備が間に合いませんでしたーorz
だって29時間メンテの始まる30分前だったんだもん!

お相手はコチラ↓
アクセの準備が間に合わなくて残念!(*`ё´*)
モロクの現身(物質型)さん!
殴り+補助火力にオートスペルコールドボルト。
ゲイズティcのコールドボルトは発動率がイイのでありがたいような、でもその分予期できないディレイが痛いような、で、やっぱりディレイ減的にも威力的にもウィンドゴーストcのユピテルサンダーで試してみたかったかもー(ノ∀`)
ダブルアタック発動でこんな感じ(*`ω´*)=3
終盤のアースクエイクは詠唱が始まったら範囲外に逃げて避ければおk!
取り敢えずモロクの現身シリーズで危なげなくさくさく(当社比)倒せるのは、現状ではこの物質型さんだけなんですけどね(・ω・)<あ、精霊型さんはASPDの都合上、9999ヒールの妨害がし難かったりするのでSTR=INT型には実は強敵!
ちなみに物質型さんにはネメシスを使ってもイイ感じでした。
オートスペルシグナムクルシスも有効ですし、何より特化カード要らないのに特化本に多少劣るくらいの与ダメなのでお手軽!鈍器ずるい!

さてさて、STR=INT型、殴り支援型、本殴り型…R化で今後どうなることやら。
あ、でも、ちょっと期待してる部分もあったり(゚ω゚≡゚ω゚)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
異世界ヒキコモリの教授がようやくタタチョから鈍器GET…長い道のりであった。
やっと出たよルナカリゴ!!゜.+゜(・∀・)゜+.゜
で、早速お試しルナカリゴでGD1Fへ向かった主人である。
ドロップ率がイイ感じなので、コレは楽しい!!(*゚Д゚*)
サラダ量産バンザイ!ついでにガラパゴ帽を被ってアンティペも狙っちゃうよ!
…とノリノリの主人であるが、メイス修練ナシSTR100では実はマグナムブレイクで毒キノコを1確殺出来ない\(^o^)/
思わぬ敷居の高さに愕然とする主人であった。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/366-cb400abf
