2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +All in my mind+    2010.08.21
れっじー<PCが直ったよ!よ! …直るまで長かったーっ(ノ∀`)

…という訳で、メインPCのビデオカードが夏の暑さで(!?)大破したため1.5倍期間丸かぶりで修理に出してました=半月ほどログイン不能でしたorz
バックアップ取れてなかったので、中のデータはほとんど消し飛んだんだぜ\(^o^)/
OSがVistaってことで、ROを起動させるのがすごく大変なんだからもう…(ノ∀`)

そんなこんなで数々の壁を乗り越えて久々にログインしてみたら、お金稼ぎの為に集めまくった空き瓶の相場がめっちゃ下がっててガッカリでした(;ω;)ぶわ

さてさて。
実は中の人が夏バテ気味なので、折角ログイン出来るようになったのに大したコトしてません/(^o^)\
取り敢えず、配置変更とかあった狩場を軽~く廻ってみました(・ω・)ノ

まずは、沈没船。
沈没船がめっちゃ賑わってるよっΣ(゚ω゚≡゚ω゚)
ぶっちゃけ沈没船とか過去2、3回しか来たことなかったんですが、今回の配置変更でパイレーツスケルさんの湧きが良くなって更に経験値効率も良くなって、すっかり低中Lv向け人気狩場に様変わりっ!Σ(゚ω゚)
ま、俺はそこでプラズマc挿しアクセ装備で必死レジP集めをしてみたんですが、レジP集めにはちと微妙でした(゚∀。)<ルートのククレさんがいるし!
でも、いい湧きっぷりなのでマグナムブレイク楽しいです!です!


続いては、こちらもイイ湧きっぷりになったと噂のニブル村に相方アサクロ殿とペアで。
なかなかイイ湧きっぷり!(*゚Д゚*)
常時グリム狩りでいいくらいの湧きっぷり!これまた楽しいぞっ!(*゚Д゚*)
ソロで来るならたれ慰め子が活躍しそうだなーとか思いつつ、それはまた後日。

そして、ロリルリさんが大増殖のニブル谷。
ロリルリばっかりだちょΣ(゚ω゚)
ほんっっっとにロリルリさん多いなっ(゚Д゚)
その代わりジビットさん・ブラッディマーダーさん・ハイローゾイストさんの数が減ったようなので、それはちょっと寂しい感じ?(゚ω゚≡゚ω゚)
なにはともあれ敷居高めのロリルリさん増殖で、ちょいとばかりソロやニブルが美味しい中レベル帯にはスリル増加でしょうかねw


そんなこんなで。
いろいろふらふらしてたらジョブLv Up!
ジョブLv Up(σ・∀・)σ69!
これにてジョブLv69でっす(・∀・)<アークビショップまで@98.8%!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
経験値1.5倍期間に限ってログイン出来ない事態に陥るのは我輩の呪いである(嘘

そして中の人は早ければ今月下旬からまた入院するかもしれないので、主人のアークビショップ転職はいつになることやら。
ログイン出来ないことが多く更新もままならないブログであるが、足繁く通って下さる皆様に感謝である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


※簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集様閉鎖に伴い、後継のサイト様(殴りアコプリアンテナ様・殴りアコプリリンク集(まったりいんふぉめーしょん)様)をワープポータルに追加しました(・ω・)ノ
簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集様(ふたこと様)、お世話になりました&大変お疲れ様でした!!
その他、休止サイト&ブログ様の一部を削除させて頂きました&復活サイト様を追加・修正させて頂きました。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/375-0e9d2d41
