2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +僕等を導く+    2010.09.25
しゃらら<ケミ発光したよ!よ!

絶賛入院中ですが、ちょこちょこ外泊許可もぎ取って、ちまちまROしておりますっ∩(+`ω´+)∩
そんなこんなで、Lv98の50%くらいまで狩りで育ててたケミですが、未転生時代の骨を埋める覚悟だった旧エドガ森がR化でまさかの消滅!。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
さてどうするかーと思ってたところで、サマスペの生晶石マラソンで残りのベース50MをGET!!
99.9%で止めたまま入院と相成った訳ですが、ログイン出来ない間は相方殿のBS君が追いついてくるのを待ってみることに(・ω・)
で、めでたく相方BS君もLv98、99.9%! 一緒に発光&転生しちゃうよ!よ!
発光しましたーっ゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
ってことで、最後は異世界は釣りでガルルさんから経験値をもらってパパラパッパラ~゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
しかし、相方BSはフライングで厳密には同時発光にならなかった!ばかめ!

相方BS君と同時転生(・∀・)
そして、ケミ姿をちょっと名残惜しく思いつつ転生。

いつか転生を!!と思いつつ、相棒のもふもふ羊君とちまちま狩りに出かけては、何気に製薬を頑張ってみたり、ホント気ままに育ててたので、時間はかかりまくったものの自分でもよくココまで育ったなぁと思いますw
なんか最初はAGI=DEXの神速っぽい製薬もちょっと出来るよ的な型を目指してた気がするのですが、最終的にはAGI>DEX崩れ、ラウドボイスの存在を忘れて上げすぎたSTR、宝剣型っぽいのにも憧れて振ってしまった微妙なINT、何故かほんのり振ったLUK、さらにピンギキュラさん狩りにハマってスタン対策にVITを上げるという、なんとも節操の無いステに辿り着いていました/(^o^)\
でも、ケミは本当に可愛い子です!

まぁ転生後はもっと考えたステにします(多分

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
つ、ついにご主人様が転生Σ(゚ω゚)
転生したらあたし(スフィアーマイン)はリストラかしら!? ィェァ(゚Д゚≡゚Д゚)ィェァ

↓よろしければ、発光&転生お祝いにランキングに1ィェァよろしくね!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/377-f9d20ebb
