2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +夜にポッカリ+    2010.10.04
Aねぺ<久々のアサクロ起動!

中の人は一時退院中です(゚Д゚)ノ
カムバックキャンペーンで相方殿の支援プリ君(Lv85あたり)が生き返ったので、俺アサクロ&相方殿プリという、いつものペアとは逆パターンのペアをしてみたり(゚ω゚≡゚ω゚)

まずは定番中の定番だけど、ちょっとロリルリさんの湧きが激しくなったニブル!
いつもと逆パターンde久々ニブル(*゚Д゚*)
結構メテオアサルトに頼りまくりです…SPが足りないぜっ!(ノ∀`)
ちなみに武器は+8クリティカルハロウドタイタンジュルと言う…今は亡き初代アサが初めて作った特化ジュル。
もう作ってから数年、さらにR化してもまだ現役な愛武器なのだー(*゚Д゚*)
そんなこんなで久々にニブルdeクリティカルを堪能!


そしてそしてチャレンジ狩場は流行のゲフェニア04(((゚Д゚;;)))
ゲフェニア04にもチャレンジ(((゚Д゚;;)))
ソロも出来るし…と思ってたけど、ペアはペアの難しさがあるんですよねっ(゚∀。)
相方殿のプリ君は深遠さんの取り巻きカリツさんを流しただけでも死に掛けるので、湧きが良すぎて囲まれると超カオス!
アサクロで生き残るのに必死な狩りって久々…こーゆーのもたまには楽しいもんですがっw


ちなみにソロもゲフェニアにハマり中です(*゚Д゚*)ノ
ソロもゲフェニアです…お金うまー(´¬`)
ソロの場合は、02~04の出たトコ勝負!
経験値だけならやっぱ04なんですが、02・03はサキュ&インキュさんにスティール頑張れば金銭効率がめっちゃイイっ(´¬`)b
お金稼ぎはモスコかと思ってたけど、ゲフェニアの方が経費を差し引いてもはるかに美味しいぽ!
しかも結構必死なので飽きませんぞっ(゚Д゚)<飽きないって大事!
武器は+7インバスと+5アンホリと+7中型特化爆炎カタの3本、冷静+盗賊指輪セット、ホークアイでHIT上げ。
こんなにハマっちゃったら、せめてアンホリを+7にしたいところですなぁ…(ノ∀`)


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
うっかりジョブレベルUP!
一体いつまでアサクロでいればいいのか迷い中らしいでござる。


↓よろしければランキングに1票を。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/379-d55ab335
