2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +What a silly spell+    2010.10.05
しゃむ<絶賛、迷走中ーっ(ノ∀`)ノ゛

過去の栄光はどこへやら…R化ですっかり苦境に陥ったハイウィザードはどう生きていけばΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

…って、もともとソロ仕様のAGI Wizですから、世間の流行り廃りとか全く関係なく、基本またーりソロなんですけどねっ!(゚∀。)

んが、カムバックキャンペーンで相方殿の支援プリ君がカムバックしたので、うっかりペア狩りの機会が少々(´¬`)
まずはお手軽気軽なピラ4FへGO!≡c( っ・ω・)っ
SGするだけの簡単なお仕事です(゚∀。)
基本的にストームガストするだけの簡単なお仕事です(・ω・)
結構テンポがいいので忙しいっちゃ忙しいんですけどねw


そしてそしてWizペアのかつての超定番狩場と言ったら時計4F!
Wizペアの定番って言ったら時計4Fですよねっ(゚Д゚)b
ストームガストで狩る旧仕様の狩りですが、凍結率が以前とは変わってるのでオウル兄弟以外は凍りまくり。
マグナムブレイクできれいに割り切れないことが多い上、サンダーストームとかロードオブヴァーミリオンとか、まだ範囲風魔法を持ってないってのもあって追撃に手間取るコトが格段に増えた気がしますorz
でも、ま、ピラ4とは違ってストームガストだけじゃなく、ユピテルサンダー、ファイアーボルト、セイフティウォールだのアイスウォールだのファイアウォールだのも結構使うよ!よ!
ファイアーウォールは氷割り狙い、アイシラ発動狙い、保身も兼ねてどんどん使ってもいいかもしれませんなぁ。
ついでにヒールスクロールもお役立ち(・ω・)ノ
時計4Fは結構考えないといけないことが多くて大変、しかも普段やり慣れてない職だから大変…なんですが、そこがまた新鮮でちょっと楽しかったりも(´¬`)

時々こういうペア狩りする機会があったりするから、殴りに転向したいと思いつつもなんだかんだで思い切れないんですよね(*`ω´*)=3

取り敢えず、今後はフロストノヴァ→サンダーストームのコンボ系を目指そうと思っておりますが、が、が、実現するころにはきっとオーラだちょ!みたいな(ノ∀`)

…時々は殴ってみたりもしようかなw


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
余談だけどこのハイウィズ君、ちゃっかり髪型変更したみたい。
それだけでモチベーションUPとか、やっぱり見た目って大事、ね。

↓よろしければランキングに1ユピテルサンダーお願いね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/380-820747af
