2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +塞がないで+    2010.10.10
れっじー<またーりジョブ上げに励んでます(・ω・)ノ

死に掛けーっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
イキナリ死に掛けてますがーっヾ(*゚Д゚*)ノシ
ソロもペアもいつもゲフェニア04とか飽きたので、気分転換を兼ねて久々にピラ4F。
頭の上でたれ慰め子が盛大に頑張っちゃうと、ぶっちゃけゲフェニアより死に掛けるコトが多々あります(ノ∀`)
でも、このギリギリ感がイイ!
ターンアンデッドの成功率がしょんぼりなので、何気にメイン火力がオートスペルグランドクロスだったり。
3HITで雑魚なんざ一掃っ(・∀・)<マグナムブレイクもガンガン撃つよ!


そしてそして、クジ量産でついにたれエドガを手に入れたぞーっ!!(*゚Д゚*)
たれエドガを手に入れた!!(´¬`)
マグナムブレイクLv5!!
R化でマリンスフィアーcのマグナムブレイクLv3では4桁ダメが出なくなっちゃって、微妙にモチベショーンダウンだったんですが、たれエドガで4桁ダメ再び!! …って言うかスキルレベルが高いので当然威力UP!!
これは楽しいぞー(´¬`)
ジョブ経験値はものすごく美味しくないんですが、うっかりこもってしまいそうです(ノ∀`)


さてさて。
遅れ馳せながら、エルディカスティス実装ってコトで、相方アサクロ殿とペアでちょこっと異世界観光してきました(・ω・)ノ

まずは配置変更でダンジョンにいたMobがやってきたスプレンディッドフィールド01。
ナニコノ誰得MAP(゚Д゚)
登場するフィラさんとかリンコさんとか、今回のパッチ前は結構さくさく倒せたイメージがあったんですが・・・
なんかHPが…フィラ=345,560、リンコ=337,220 に、さり気なく変更されてた!!
これどこのBOSS(゚Д゚≡゚Д゚)!? 殴っても殴ってもなかなか倒せないぞー(((゚Д゚;;)))
唯一アクアエレメンタルさんだけさくさくなんですが、水鎧・水レジP・レックスディビーナ必須な感じ(゚Д゚)<ウォーターボール痛いいいいいいいいい!
取り敢えず30分狩ってみたんですが、ぶっちゃけ1体倒すのに時間掛かり過ぎて、一体ココで狩る人なんているんだろうかと言う誰得MAPな予感。
…3次の強い人なら美味しいのかな…?


そして、クエストついでに道中の観光もしてみました(・ω・)ノ
クエストついでに観光中(・ω・)ノ
カミダルトンネル01というところです(・ω・)b
アクティブなスカラバさんは少な目で、卵ばかーり。
スカラバさんズはめっちゃ硬いのでクリティカルじゃないと歯がたたない感じでしたが、まぁ、狩りに行くコトは多分ないですw

異世界は入場クエストとかいろいろ面倒ですが、今回実装されたサファ族の首都エルディカスティスもブルーメヴァルトも、とにかく景色がめっちゃキレイでした!゜.+゜(・∀・)゜+.゜
一見の価値アリですよ!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんなこんなでジョブ経験値は50%超え、なんとなくゴールが見えてきた主人である。
しかし、肝心の経験値1.8倍期間まるかぶりで再入院の予定である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/381-351ff9ba
