2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +両手にあふれそうな想い出たち+    2007.01.19
両手にあふれそうな想い出たち 枯れないように
ゆっくり明日をたずねてゆくから


俺がROを始めた元凶きっかけであり、おそらくこの2年数ヶ月の間一番多く一緒に狩りに行き、このブログへの登場率No1だった鳥の人が、この度RO引退&キャラデリ。
引退式と、その前後のあれこれです(`ω´)=3

・・・と言う訳で引退式は、別キャラ起動にて今時珍しい(爆)油祭でした!(゚д゚)
ssCeremonyOfRetirementLevin.jpg
↑はアブラカタブラでのグラフィティ。『LOVE YOU』とか地味に涙腺に効きますね(ぇ

この他、ストームガストやらグランドクロスやら聖体降福やらスローポイズンやらスキッドトラップ(このために罠持参だったとかw)やら露店開設(これはスキル使用失敗だけどね)やら・・・大魔法からネタスキルまで目白押し(゚д゚)

もともとネタッ子油セージを目指してたキャラみたいですが、実はまだスキルレベルカンストしてなかったようで、この日のために必死(?)でジョブレベルを上げたとか。
その努力が実って、『デス』とか『チェンジポリン』とか『リバーシュオーキッシュ』とか『サモンモンスター』とか『コーマ』とか、(ネタっぽい)油特有のスキルもちらほら。
サモンモンスターではグリフォン登場だったかな?
敵1体を一定時間MVP BOSSに変えるという噂のあのスキル、『クラスチェンジ』は残念ながら発動せず(´ω`)
最後にはバードダンサーの合奏スキル『深遠の中に』まで投入され、最初で最後の油祭は引退式とは思えない賑やかさでしたw

最後に記念撮影パチリ☆
ssCeremony-of-retirement-Le.jpg
『ハートエモで』と言う指定でしたが、微妙にハートにバリエーションがっ(゚д゚)
この纏まってるんだかバラバラなのか判らないところが、チキンメンバっぽい所以(ぇ

鳥の人がマスターとなり、蜃気楼の塔で出会ったメンバを中心に作ったチキンギルドは、メンバ数20人超えの大所帯に成長。
今回マスターの鳥の人を失うことでちょっぴり存続の危機もあったりしましたが、後任がダンサ嬢に決まり、この引退式とともに新しいチキンGも誕生(・∀・)

ひとつの終わりは、新しいたくさんの何かの始まり・・・ですね。

道は別れてしまっても、それぞれの行く先にたくさんの光がいつの日にもありますように。





余談ですが、引退式直前までの裏舞台(ぉ

ケミが製薬する時の支援はいつも鳥の人のプリにお願いしていました(・ω・)
もう暫くは製薬しなくて済むように・・・そして、最後に必死製薬でどこまでポイントを伸ばせるかやってみようじゃないかっ!ってことで、ホントに引退式当日まで必死製薬(`ω´)=3
目標10Kポイント!
トワイライトファーマシー゜.+゜(・∀・)゜+.゜
リンカーさんとスパノビさんまで呼んだりしてトワイライトファーマシーLv2体験しちゃったり!(゚д゚)

でも、基本的にはほぼ全部手動でひたすらファーマシーファーマシーファーマシーファーマシーファーましーふぁーましーふぁーま・・・(;;゚д゚)<ハァハァ
俺も手持ちのお金のほぼ全てを製薬材料購入にあて、鳥の人からも多大な資金援助を受け、延べ十数時間かけて必死製薬。
それでも資金が足りず、売れそうなものを売り払って材料購入。

その結果・・・
ひとまずの目標達成(((o・∀・)o))
10Kポイントキタコレ゜.+゜(・∀・)゜+.゜
時間も気力も財産もギリギリになりつつ、なんとか達成(`ω´)=3
最終的にはポイントはここまで↓
現在のポイント(`ω´)=3
ちなみにランクインする為には、この時点で@40倍稼がないとダメぽ(゚д゚)

鳥の人が転生してクラウンになったらマリオネットコントロールしちゃって『いつかランカーにヾ(`Д´)ノシ』と、2人で冗談のように、でも俺はちょっと本気で目指していたんですがね。
専属支援と未来のクラウンを同時に失うことになって、俺の夢のひとつもここで終わりかもしれません(・ω・)
もちろん完全に諦めた訳じゃありませんが。



余談その2。
形見分けにて、s4ロッドを6本もらいました。
カンカンクホホの結果・・・
形見の品(・ω・)ノ
2本が+10にΣ(・ω・ノ)ノ<ナニこの運の良さー!
ってコトで、この+10ロッドは生体D3F用の特化武器になる予定です(・∀・)!

Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/40-e6ed8581
