2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +愛だね、愛+    2007.01.27
ちょっと面白トリオで立て続けに2回、生体D2Fに行ってみました(・∀・)
ぶっちゃけLv98になってからのデスペナの9割を生体D(1F・2F・3F合わせて)で喰らってる気がしないでもないけど、やっぱ好きな狩場だってコトには変わりないんですっ(*´Д`*)
何度寝ても泣かないっ!全ては愛だね、愛!
ぎゃーす(゚д゚;)

・・・と言う訳で初っ端から寝てるSSの連続でお送りいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SW詠唱中にSBとか、なんてサドっ子!。゚(>д<)゚。
まず最初のトリオは、エタ剣士君を前衛、後衛ハンタ嬢でのトリオなり。
何故かこの時の生体2Fは各所にヤバいモンハウ多数、横湧き多数で大荒れ気味((((;゚Д゚)))ガクブル
そしてそんなモンハウの中に、さり気な~くアサクロDOPエレメスさんが混じってるからたまったもんじゃないですorz
しかもこんな時に限って、エレメスさんとの遭遇率が異常に高かったりする不思議(ノ∀`)
『今日はヤバいから半定点で』ってコトで、最初はマップの南の小部屋を渡り歩いてぐるぐるしてたんですが、そこから離れた途端、エレメスさんに連続遭遇。
アンクルに掛けるまでに犠牲者が・・・アンクルに掛けてからもニュマを置く場所に迷ってる内にグリムされて犠牲者が・・・ってコトで、みんな仲良くそれぞれ3回ずつ寝ました(ぁ
2Fでの死因は殆どがエレメスさん>>>モンハウですねー(´ω`)
どうにかもうちょっと落ち着いて対処できるようにしたいところです・・・てか、やっぱ頭装備を『あれ』に・・・!?Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜) でも『あれ』だけはいやあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続いては、アサXさん、アサさんとのトリオ・・・両手にアサ!ですよ、AGI職スキーな俺としては超ウハウハ(*`艸´)
両手にアサ!(*´¬`*)
そして実はアサXさんとマトモに組むのは今回が初めてだったり(´∀`)ノ

基本的にアサさんはクリティカル、アサXさんはクリティカル+黒蛇武器(対リムーバ)+Sbr(ソウルブレイカー)で、とにかくふたり揃って気持ちイイくらいクリティカルがバシバシ(・∀・)!
FLEEが一番高いアサさんが前を歩き、厄介なマジDOPラウレル君をアサXさんがサクっと優先的にSbrで落とす・・・ってなカンジで、こういう同職の組み合わせもめっちゃ面白いですね!
Sbr強いですね(・∀・)!
それにしてもアサXさんのSbr強す!
モンハウではアサさんのFLEE低下の一番の原因・遠くからチクチク攻撃のアチャDOPカヴァック君をサクっと落としてくれたりで、遠距離攻撃なSbrマンセー(´∀`)ノ
時々ニュマで邪魔しちゃってたのはナイショです・・・orz

今回俺は共闘は入れない方向でおとなしくしていたんですが、AGI職2人(とは言えアサXさんはAGIをちょっと削ってSTRとINTを高めにしたバランスSbr型っぽいかな)だと、基本的にヒール要らずでSP余るし、キリエの更新も少なくて済むし、手持ち無沙汰にLA投げるのもなんかなーと思って、途中からインベ共闘(そしてLA)してみたり、リムーバにTUしてみたりw

途中、モンハウで俺とアサさんが1南無したけど、時給1Mだったので経験値はトントン(´ω`*)
減らなかっただけで大満足な俺・・・そろそろデスペナに対する感覚がおかしくなってきてるようなーΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)


さてさて。
ソロ殴りは地道に地味に時計地下4F婆園通いです(・∀・)
(時々飽きたら生体D1Fに出没して空き瓶収集)
ここ最近、婆園での時給が1M/1h安定して出せるようになりました(((o・∀・)o))
30,139,002→30,657,479ってコトで518,447/30min
30分で30,139,002→30,657,479ってコトで518,447増・・・1Mペース(・∀・)
婆園ではいかにジョカさまにタゲられない動きをするか、いかに婆ハーレム(つまりモンハウ)を引くか・・・まぁ要するに殆どテレポ運で時給が左右されてる気がしないでもないですが、殴りとして時給1Mを安定して出すことが密かな目標だったので満足なのです゜.+゜(・∀・)゜+.゜
(ちなみにココ以外の狩場での時給は激しくお察し下さいorz)



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
主人はSTR120調整の為に、sリング×2個が欲しいらしい。
が、現在の財布の状況からすると、おそらくオーラ噴くまで手に入らないことだろう・・・(爆)
折角STRカンストしているのに、活かせてないあたりが主人らしいと言えばそれまでなのだが、我輩は主人のマゾさに溜息しか出ない。

取り敢えずオーラロードカウントダウン&デスペナ数カウントアップ。
【オーラまで@66.2% デスペナ数49】
今回追加のデスペナ数は、生体D1Fソロ中のチャット死(だから/bm中にしゃべるなと・・・)1回、生体2Fエタ剣士ハンタトリオPTでエレメス死3回、アサアサXトリオでモンハウ死1回である。

なんてマゾイ!と思った方、よろしければ下のランキングバナーをクリックして主人を応援してやってくれ給え(泣)
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/44-2fae8dce
