2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +経験値2倍期間を目前に・・・+    2007.01.29
オーラロードのプリのれっじーが死にまくりなのは仕様ですが、なんと今朝・・・
パソコンまでもが逝ってしまいました(つωT)
経験値2倍期間を目前になんてこったーっorz
ちなみに、俺が愛用してたのは知人に超破格値で作ってもらったPCなのでどーしたらいいのやら・・・ってコトで復旧のメドがまったくたちません(`ω´)=3
一応、人様のPCを自分のモノのように拝借してROへのログインは可能ですが、いつもの調子で大量にSSを撮るのはいかがなものかと・・・なーんて、遠慮心もナッシングな俺ですが、キーボードのキーの配列が微妙に違うのでSS撮ろうとしてInsertキーを押して戦闘中に激しく座ってしまう罠ですorz
なにかと不便(顔文字とかタグとか手打ちなのはキッツイですからねー)なので、しばらくBlogの更新が滞るかもしれませんが、こんな苦境にもめげずちゃっかり更新するかもしれません(ドッチダヨ
取り敢えず、簡易 殴りプリ鯖別リンク集の管理人さんであるふたことさんからヤバいネタを振っていただいたので、力の限り全力で応えたい気分にゃのにゃ!(ヤル気満々だぜw)
と、言うわけでいつになるか分りませんが、次の記事では猫バトンにチャレンジ予定(爆
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/45-0d844f66
