2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  +まだまだ育ち盛り(・∀・)+    2007.02.08
Aねぺ<今更2倍期間の成果・・・アサ編(・ω・)ノ
なんとなーく亀島は苦手なんだけど・・・(・ω・)
ソロでは、なんとなーく苦手(雰囲気がね)で敬遠してた魔境・亀地上に珍しく通ってましたw
って言うか、もしかしたら初代アサから併せて考えても、亀地上ソロでガッツリって今回が初めてかもしれないっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
AGI職のソロ最終狩場のひとつの亀地上・・・2倍期間は激混みであんまり策敵の必要がないのは楽ちんですね(((o・∀・)o))
時々ミーナさんにお金を貢ぎながら、まったりがっつり(ぇ
武器は面倒くさいので中型黒蛇ジュル1本で、ペストが結構多いのでEP(エンチャントポイズン)は使わず狩ってました。
代わりにインベナムとVK(ベナムナイフ)は結構重宝&湧いた時はVD(ベナムダスト)なり(・ω・)
特化武器じゃないし低STRなので火力はイマイチですが、こんなんでも殲滅が追いつかないってコトもなく。
まぁ効率自体も可もなく不可もなく・・・ってトコでしょうかねw
時計地下4Fの婆園と同じくらいだったような。

そんなこんなでレベルアーップ!
Lv Up(σ´∀`)σ93
Lv93になりました(・∀・)

ここへきて少しステータスの方向転換。
当初の予定は極AGI>STR=DEX=LUKだったのですが、やっぱりSTRが低いのがずっとネックだったので、最終的に極AGI>STR>DEX=LUKな感じを目指そうかなぁ・・・と(今更遅っ
火力云々の前に、荷物が持てないのが何よりツライのです(ぇ
いやほら、貧乏なのでドロップ放置なんて出来ないのさーorz
勿体無くて勿体無くて・・・(つω`) ソロでは出来る限りキッチリ拾ってしまいますw
そして常に重量オーバー


んでもって、こんな狩りにもお誘い頂いちゃいました@魔境ジュピロス1F。
ここの効率はヤヴァかった!(((゜д゜)))
ハイプリさん&アサ×2のトリオでグリム狩りでっす(・∀・)
ハイプリさんが前を歩きながらMobを纏めて、その後ろをアサ×2がクロークでついて行き、適当なところでハイド→グリムグリム。
ハイプリさんの負担が半端ナイ感じでしたが、俺たちは必要な時以外クローク状態なので安心安全(ぉ
コレ、SP回復剤連打連打ですが、ものすっごい効率ですねー(((゜д゜)))
Lv92の時だったのですが、トリオなのに30分で15%↑とかっΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、時々うっかり危ない場面もありましたが、合計1時間ちょっとの狩りで犠牲者ナシですよ、るるん♪
なんか違う世界を垣間見たっ(ぇ


あと、知り合いのDEXプリ氏とペアで亀地上と崑崙3Fにもちょこっと行きました。
亀地上はソロ狩場なので割愛なりw
崑崙3Fは2倍期間でも見事な過疎っぷり、貸し切り状態☆
プリ氏はここは初めてだったらしいので、気分転換には良かったかな?
でも、なんでだろう・・・崑崙3Fって無性に眠くなるんですよね(ぁ


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル+先輩のつぶやき+
結局、後輩の2倍期間の成果はLv92(0%)→Lv93(60%)だったらしいでござる。
この2倍期間に拙者に会えるレベル(Lv95@生体3F)まで上がらなかったとは情けないでござるな・・・。
Aねぺ<・・・先輩には2Fでも会えますからっ!でも、会いたくないですからっ!(・ω・)
ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル<Σ(゜д゜)!


育ち盛りだと言うわりにLv上がってないじゃないかっ!と思った方は、下のランキングバナーにソニックブローを宜しく頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/47-f2476eec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。