2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +僕の一歩と君の二歩+    2007.02.08
しゃらら<今更2倍期間の成果・・・ケミ編なり(・ω・)ノ
Lv Up(σ´∀`)σ93
取り敢えず婆園、取り敢えずレベルうp!93歳でっす(・∀・)
そう言えばケミのレベルが上がるのって、こーゆー2倍期間とか1.5倍期間とかだけのような気がするけど気にしちゃダメダメっ!
まぁ、90代前半はまだまだ育ち盛りだと思うのですが、ぶっちゃけホムがいると、ね・・・(つω`*)
周りのケミさん&ホムを見ていると、Lv50以上の進化ホムは相当の戦力になってますよね、ホント羊以外はっ!
なんでこんなに弱い子なんだろう・・・羊orz
未だ半製薬ケミの主人の方が、よっぽど強いわけです・・・むしろホムがいると、ジョーカーのタゲを取ってあげたり回復してあげたりで余計大変に(´ω`)=3 もふもふもふ・・・(←現実逃避中)
そんなわけで、主人のレベルなんてその気になればさくっと上がる、けど、羊のレベル上げは2倍期間を見逃せないんだっ!!!1!1!

そんな手のかかる子ほど可愛いと思う親ばかっぷりをひたすら発揮しつつ、羊ホムのマロのレベル上げに勤しんでみる(゜д゜)
ブラッドラスト使用びふぉあー(・ω・)
ちなみに通常攻撃はこのくらい・・・しかも、1~2割は赤MISS(ノω`) 気が遠くなるアルヨorz

なので、奥義スキル『ブラッドラスト(以下BL)』を積極的に使ってみるテスト。
んで、コレ↓が使用後なり。
ブラッドラスト使用あふたー(((o・∀・)o))
これでも未だ主人の火力に及びませんが、なんかちょっぴりイイ感じじゃーん(゜ω゜*≡*゜ω゜)

が、常時使うにはちと苦しいこんな仕様orz
BL(Lv3)・・・攻撃力150%増加、一定確率で与えたダメージの20%をHPとして吸収、持続時間5分ディレイ15分消費SP120
以前にもちょろっと書きましたが、問題はコノ太字部分の兼ね合いですね・・・ぶっちゃけSP消費(現時点でのMSPの7割超え)がツライっ(つωT)
長いディレイはテレポ、リログ、安息→コールホムのいずれかでキャンセルできるのですが、同時にBLの効果も消滅(ダメダー
効率を出すなら、BL→殲滅→テレポ→青P投げる(ノ゜д゜)ノ→BL→殲滅→テレポ・・・の繰り返しが理想ですが、超散財狩りになること必至なのがなんとも・・・(´д`)

そんなわけで、一度BL使ったらSP回復するまで徒歩策敵&殲滅(最大5分)、SP回復したらテレポ→テレポアウト先がモンハウだったら再度BL&徒歩策敵orモンハウじゃなかったらBL使わずに倒して再度テレポ・・・ってカンジで、なるべくBL状態を保ちつつ狩ってました(・ω・)ノ
BL使わないと、ホント羊は上がりませんorz
(他の羊飼いの方々って、どんな狩り方してるのかなー?)

そんなこんなで、なんとか羊ホムのマロ君もレベルうp!ようやく59歳になりました☆
ようやく上がったー(´∀`;;)

現在のステはこんなカンジ↓(BL使用時)
微AGI羊(゜ω゜;;)
Lv58でHPが7Kを超えました(・∀・)
ようやく婆園ではジョーカー込みモンハウでも、少しは耐えてくれるようになったような・・・?
でも、まだまだまだまだ手のかかる子です(*´ω`*)=3


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!!∞イクラの叫び∞
2倍期間よっ!あたしの出番よっ!と思ってたのに、また倉庫から出してもらえなかったわ(TдT)
んもう、ぐれちゃうわよっ!ィェァ!ィェァ!
期間中のご主人様の成果はLv92(47%)→Lv93(4%)、憎きライバルの羊ホムはLv57(?%)→Lv59(2%)だったみたい。
羊は2Lv上がったなんて・・・ちょ、ちょっとは頑張ったのね!
べ、別に褒めてるんじゃないんだからね!羊には早くあたしの爆発10回分くらい耐えられるようになってもらわなきゃ困るのよっ!
じゃないとあたしはいつまで経っても倉庫から出してもらえないんだからっ、うううっィェァ!

そうそう、そこのあなた。
よかったらあたしと一緒に下のランキングバナーをィェァ!してちょうだいねっ!
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/48-b3e624a1
