2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +最初からクライマックスだぜっ!+    2007.02.08
れっじー<今更2倍期間の成果・・・プリ編(・ω・)ノ
素手殴りはじめました(゜ω゜*≡*゜ω゜)
素手アスペ殴りはじめました(ぇ
・・・って、流石にそこまでマゾくないですよっ!(゜ω゜*≡*゜ω゜)
2倍期間と言えば、アイテム放置の必死狩りな人が多いので、生体1Fのメタリン君がおなかいっぱいになってるとです(*´ω`*)
だからリムーバさんよりメタリン君を必死に狩ってたら、あのイヤガラセスキル『ストリップウェポン』を喰らってしまったので素手殴りっ!
やばっ、素手殴り面白いよっ!!ハマリそうだよっ!!!
威力は半減ですが、ASPDが格段に速くなるので、ちょっと新鮮だったりw 
転生したらAGI上げたくなってきたよー(゜ω゜*≡*゜ω゜)

とかなんとか調子に乗ってると、もれなくこうなるのがヘタレクオリティorz
リムーバさん2体と相討ちorz
SSでは見難いかもしれませんが、リムーバさん4体と交戦中、2体と相討ちに(つω`)
基本的にタイマンか2体までを殴り&TU(ターンアンデッド)、3体で殴り&MB(マグナムブレイク)、4体の場合は1体をリカバリーで暗闇にしてタゲを外すようにしているんですが、ね・・・。
婆園ならHP赤い状態でMB撃っても大丈夫なんですが、リムーバさんは強かった!欲張っちゃだめだってコトですねorz


マゾいソロ殴りはさて置き、ペアではネコ騎士さんと一緒に、俺としてはかなり久しぶりなニブルへGO!
ねこ騎士さんとニブル(((o・∀・)o))
2倍期間だけど真昼間なら空いてるかなーという狙いはしっかりハズレ、やっぱり混み混み。
決して進路選択が悪いわけでもないのに、Mobとの遭遇率が微妙で終始ダラダラ。
1時間の狩りでネコ騎士さんのBB(ボウリングバッシュ)が炸裂したモンハウは、なんとこの1回だけでした(゜ω゜)
2番目にカッコイイ瞬間だったので、すかさずSS撮っておいてよかったーw
あ、ちなみに一番カッコイイ瞬間は、何と言おうとロリルリにオーク顔にされた時ですよ(´∀`)b
どうでもいい話ですが、俺の周りの騎士さんって、どーしてこうウサギとかネコとか動物系なんだろうか(・ω・)?


続いては、チキンGの溜まり場のメンツでタナトスツアー(((o・∀・)o))
Lv90台の年上PTとLv70台の年下PTの2PTで、最終的に9名さまご一行だったのかな?
大人数でわいわいがやがや楽しく全滅(ぉ
タナトス6Fで全滅っ(つ∀`)
原因はモンハウにタナトスの悲しみさんがこそーり混入のありがちパターンorz
単体ならばなんとかなりそうですが、モンハウではどーしよーもないですね(つ∀`)
最後まで生き残ったのが俺の時点で運の尽き・・・一旦逃げてPT建て直しを目指すも、敢え無くエルダーさんのコンボ魔法にやられましたとさorz
でもでもタナトス楽しいよ、タナトス!


タナトスでの全滅にもめげない、ある意味テンションがおかしいメンツでリベンジ狩り@ジュピロス1F。ここでまた全滅の可能性のあるジュピかよ!と言うツッコミは不可ですよっ(`ω´)=3
ジュピ1Fでわいわい半壊(ぉ
再びLv90台の年上PTとLv70台の年下PTの2PT。
いやもう、必死必死っ!生き残るのに必死っ!
固定狩りではなかったんですが、マップ右上の湧きポイントで動けなくなり、そこでとにかく必死殲滅。
火力が足りないので、俺も中型特化バイブル持ってインベ連打してましたが、イイ感じに火力補佐くらいにはなれますね!(・∀・)
んでも、とにかくスタンがイヤン(つ∀`)
俺は2回南無りましたが、どっちも原因はスタンでしたorz VIT欲しいと思う瞬間デス。。。



そんなこんなで2倍期間、基本的にソロは相変わらず婆園三昧だったのですが、ついにこのお方の名刺もげっつ!
ジョカさまから名刺GET!(*σ´∀`*)σ
ちまちまジョカさまを狩ってたご褒美でしょうかね(*´∀`*) 相場価格下がりまくりだけどキニシナイ!
ちなみに婆cは20枚以上、ウィスパーcは3枚、今までに頂戴しておりますです、はいw



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
怒涛の1日3回更新(しかも数日前の話題)・・・さてその心は?


実はROにログインできません(つωT)
・・・ということである。
原因は先日(2月6日)のメンテナンスの時のコレ(公式の告知)
現在主人が使っているPCは借り物である上、貸主としばらく会えない状況・・・勝手にいじる訳にもいかず、今度こそ本当にROにログインできない状況になってしまっているらしい。
今のところ復帰予定は未定、である。


しかし、こんな時にも恒例のコレ。
主人のオーラロードカウントダウン&デスペナ数カウントアップ!
【オーラまで@15.5% デスペナ数58回】
今回追加のデスペナは、生体1Fでのリームーバーさん死1回、タナトスでの全滅で1回、ジュピロスでスタン死2回である。
オーラ目前に自分のPCが壊れ、さらにレンタル中のPCではログイン不能になるとは何たる不幸!
・・・やっぱり主人は神に見放されたのであろうか。

よろしければ、下のランキングバナーをクリックして、こんな主人を応援してやって欲しい。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/49-d5e7a670
