2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +生きてます+    2007.02.21
2月6日のメンテ後から、なぜかROにログイン出来ない状態だったんですが、17日の夜になんとか復活(・∀・)
ログイン出来なかった原因は、ウィルスバスター2007のファイヤーウォールでしたorz
多分ROがウィルスバスター様の縦FW10枚くらいにヤラレテタんだと予想(ぇ
とにかく、いろいろ設定をいじってもらって、ようやくログイン出来るようになりましたです、いやはや大変でしたー(ノω`)

んで、ヴァレンタインイベントに乗り遅れ、黙々とソロ狩りしてたり、PT狩りもちょいっとしたけどSS撮り忘れてたり・・・で、未だココに書くような狩りのネタが無かったりする罠orz
と言うわけで近況だけですが(・ω・)ノ

プリのれっじーはオーラまで@6.1%なり。ナンダカンダで稼いでたりしますw
実はついさっき1南無して不貞腐れて気分転換にコレを書いてるなんて言えないorz
そろそろ発光式のコトを考えなきゃですねー(*´ω`*)
やろうと思えば今週末でも可能ですが、多分有力なのは3月になってからかなーっと(・ω・)

それから、ログイン出来なかった間に24×24ピクセルの戦いに励んでましたw
ってコトで、そのうちフリーエンブレムの新作をUPしようと企んでますが、なーぜーかー訳の判らん不具合が微妙に出てしまう(←もしかしたら俺のPCだけかもしれませんがwww)モノが若干あるのでどーなることやら。

えーっと、そして実はあの恐怖の『猫バトン』が俺のところに逆戻りしてきちゃったので、それは次のマトモ(?)な記事あたりでやろうと思います・・・って言うか、むしろこの記事でやればよかったんだと今更気づいちゃいけないですよねっ(・ω・*≡*・ω・)

そしてそして、トップ左上にも宣伝コーナー作りましたが、『蜃気楼の塔同窓会@Eir』開催決定ってコトで、俺も微力ながらこのイベントに協賛しております。
詳細は▼下記▼バナーをクリックして告知サイト様へGO!
蜃気楼の塔同窓会告知ページへGO!


・・・ってコトで以上近況報告でした(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/51-7df606f3
