2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  +(*・ω・)っ発光式招待状+    2007.02.24
れっじー<ネタっ子もついに光っちゃうよ(・∀・)!っていうご案内。

ちなみに今回は騎士氏・ハンタ嬢・俺の3人合同発光式です!
誰かが誤爆発光しちゃわなければね(ぇ

■開催日時■2007年3月3日(SAT) 22:00~ すみません、日時変更になりました(´ω`;;)
2007/03/02(FRI) 23:00~ ←この日時に開催です。
■開催場所■Eir鯖/聖カピトーリナ修道院(prt_monk)・・・モンク転職場のあるマップです。
■アクセス■
22:40頃から23:00までプロンテラ道具屋裏(チキンギルドの溜まり場)にて、会場直通の無料ポタを出します。
光るところを見てやるぜ!って方は、この時間にプロ道具屋裏までお越し下さいなー(・ω・)ノ
んで、この時間はちょっと無理だけど遅れて参加するよ~って方は、申し訳ありませんが自力で会場までお願いしますorz
(・ω・)っマップ

■どうやって光るの(・ω・)?■
今回は『古木の枝』を使っての、ちょっとしたギャンブル形式を予定しています。
まず参加者様には、3人の中で誰が一番先に光るかを予想してもらい、それぞれ選んだ人の側に分かれてもらいます。ちなみに、騎士氏=本命、ハンタ嬢=対抗、プリ=大穴・・・ですかねw
んで、それぞれの参加者様に順番に枝を折ってもらい、それを主催側(騎士氏・ハンタ嬢・俺)が順番に倒していきます。(枝は1本ずつステージ上で配布します)

たとえば・・・
まず、騎士氏を選んだAさんが枝を折る→騎士氏がMobを倒す。
次にハンタ嬢を選んだBさんが枝を折る→ハンタ嬢がMobを倒す。
そしてプリ(俺)を選んだCさんが枝を折る→俺がMobを倒す。・・・ってカンジ。

ここで、プリ(俺)を選んだCさんが枝を折る→俺がMobを倒しきれず南無ー(-人-)ってなった場合、騎士氏&ハンタ嬢の双方にMobとの交戦権が移ります。(それでも倒しきれず主催側が全滅したら、参加者の皆様でMobをヤッちゃって下さいorz)

この際、主催側はアイテム・スキル使用に制限はありませんが、参加者側から主催側への全ての支援・回復アイテム等の譲渡は一切禁止ですよっ!・・・って言っても多分うっかり支援しちゃう人もいそうなので、まぁ、なるべくしない方向でお願いします・・・と、だけ(・×・)
じゃないと俺が不利ですから(ぁ
今回はランドプロテクター等用意しません(多分)。テレポート等する可能性のあるMobが出てしまった場合は、騎士氏&ハンタ嬢のMobであっても俺がLDを掛けます。BOSS属性等でLDが効かず飛んでしまったMob、及びLDが掛かる前に飛んでしまったMobがいたら、全員で総力を挙げて捜索&殲滅後、仕切り直しってコトでどうかひとつ。

んで、俺たち主催側は各々、光らせたMobを出してくれた方へ豪華賞品を用意してます!はい、ココ注目ー!ただし、豪華かどうかの基準はそれぞれの価値観なので、ヘンなモノだったとしても泣くんじゃないぞー(ぇ
(もしかしたら殺してくれたMobを出しちゃった方への粗品なんかもあるかもしれません)
・・・と言うわけで、大穴(つまり俺だね)を選べばライバルが少ないから豪華賞品を貰えるチャンスが増えるってコトです!
で、3人の中で一番先に光る人予想が当たった参加者様全員には、この後の枝祭り用に枝100本ほどをご用意してます。(100本を当たった人の人数で割るので、大穴を選んで万が一当たった時は、一人あたりの配分が増えるってコトですねw)

ちなみに主催側は経験値を15Kほど残した状態で臨む予定です。

出来るだけサクサク進行させたいと思ってますので、ご協力お願いしますです☆

■記念撮影&枝祭り■
3人がオーラになったら記念撮影後、枝祭りひゃっほーいヾ(・∀・)ノシってコトで、皆さん暴れて下さいなー。枝の持ち込みも歓迎します(ぉ
ただし、ゴスリンとかアクエンとか面倒なヤツが出ちゃうポリン箱はご遠慮いただければ幸いです。どーしてもポリン箱を開けたい方は、終了後に2次会として各自のノリと勢いと責任でお願いしますね(・ω・)ノ

■終了&解散■
プロンテラ行きポタ出します。お乗り遅れの無いように☆

・・・ってことで、現時点での計画はこんなカンジですが、都合により予告無く変更する場合もあるかもしれません。予めご了承いただければコレ幸いなり(・∀・)

今回は3人同時ってコトで、一体どのくらいの参加者が集まるのか予想できません。(・・・とか言って少なかったらどうしようかw)
基本的に、オーラになる姿を見守ってやるぜ!と言う方ならどなた様も大歓迎ですので、お暇があれば是非お気軽にお越し下さいませー(((o・∀・)o))
んで、皆でワイワイにぎやかな発光式になればいいなーっと思っておりますです♪

何かございましたらRO内で直接、もしくはココのコメントでご連絡くだされー(・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/52-5283cde4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。