2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +光り 掴み 掲げろ+    2007.03.04
れっじー<Lv98で稼いだ総経験値約160Mの末に・・・!

祝!3人同時(?)のオーラ☆(・∀・)☆
無事、この通り発光と相成りました~(・∀・)!!
今回は、ハンタ嬢・騎士氏・俺の合同発光式・・・の予定でしたが、ハンタ嬢が経験値最終調整兼古木の枝集め中に、見事、誤 爆 発 光 っ !
・・・ってコトで、事実上、騎士氏と俺の発光式&ハンタ嬢お披露目会になちゃっいました(アレー?

式は予定通りギャンブル形式、騎士氏か俺か、どっちが先に発光するかを参加者さまに予想してもらった訳ですが・・・
最後は因縁のジョカ様!
大穴だったハズの俺が先にレベルUP!
最後はマミーc挿し武器なんて持ってないよ!という俺には婆園での邪魔者スパイス的存在だった因縁のジョーカーでしたw
インベナムの必中ダメ33とかで攻撃してたら『生マゾだー』だの『聖職者が毒を』だの『地味なw』だのヒドイ言われようだったので、スクロールのファイアーボルトで仕留めてちゃっかりあっさり上がってみました☆
・・・って言うか、ゴメン!俺、実は経験値調整ミスってました!
『残す経験値は大体15Kね!』と決めて騎士氏にも口をすっぱくして言ってたわけですが、当の俺はと言うと、生体1Fでの調整中にリムーバさん最後の1体と思って対戦していたところへ、横湧きで2体追加・・・ってコトで、実はうっかり誤爆発光コースになりかけてたとか今更白状しちゃいますorz

そんな訳で、ひとりだけマジメに経験値を15K残していた騎士氏ですが・・・
騎士氏は牛で祝オーラ!
最後はミノタウロスをボウリングバッシュで華麗に1撃!カッコヨク締めてレベルUP☆
(天使SS撮り逃してるのは仕様です(ぁ)

・・・と言うわけで、かなり不平等でしたが俺に賭けた人の勝ち(・∀・;)
この後、記念撮影と枝祭りをして無事発光式は終了となりました。


が、実は3人だけ残ってこそーり記念撮影。
3人だけで記念撮影パチリ☆
オーラが3人並ぶと、さすがに眩しいですねww

全面的に協力してくれたチキンギルドの皆さん&う○ぅギルドの皆さん、万が一のアクエン&強Mob処理に待機しててくれたゼロさん、鯖を超えてノビさんで参加して下さったふたことさん、引退した身で1DAY課金してくれたレヴィ・・・とにかく23時から開催という、なんとも参加し難い時間帯にも関わらず駆けつけて下さった皆さん、お忙しい中、そして眠い中(爆)本当にありがとうございました!
お祝いの品を用意してくださった皆さんにもめっちゃ感謝ですっ!


さて、今後の俺の展望ですが・・・
まだまだ、素プリの内に挑戦したいことがたくさんあるので、しばらくはオーラ生活を満喫したいと思ってます(´ω`*)
・・・とは言え、ずるずるとオーラでいるのもあれなんで・・・。
んで、転生後の予定はと言いますと、勿論STR>INT殴り支援続けまっす!
マゾイだの要らない子だの言われるのはデフォですが、誰に何と言われようともこんな面白い道は捨てられませんぜ、ダンナ!
大人数PTを支えられる殴りプリ、いざという時は戦える支援プリ・・・目指すは2倍おいしいプリン(違)


ところで、発光式2次会(?)は、有志で生 体 3 F 特 攻 でしたー(((o・∀・)o))
メンバは、ハンタ嬢・俺・鳥の人・ローグさん・モンク嬢・エタ剣士君(途中で落ち)・ダンサ嬢(すぐに落ち)の一応7人なり。
PTで生体3F特攻(*`ω´*)
生体3FでのPT(しかも未転生のみ)は難しいですね、やっぱ。
まだまだ全員不慣れで、決壊なんて当たり前w
何度も出直し仕切り直しでマトモに狩りにならないんですが、まぁ、そこがまた面白いのかな。

基本的にモンク嬢の白刃とハンタ嬢のアンクル足止め⇒総攻撃と言う流れを主軸としての狩り。
実は、白刃のあるPTは初体験だったりー(・∀・) 白刃って便利だ!と、ちょっと感動(ぉ
メンバが合流できた状態で一番安定したのは最北の崖撃ちポイントですかね。
崖撃ちされるので地味に危険ですが、逆に崖撃ちを利用して余分なDOPを飛ばすコトも可能なのはちょっとイイかもしれません。


取り敢えず、メンバが多いと合流するのが一苦労(ぉ
結局ペアやトリオで戦闘状態に突入することもしばしば。その一幕。
待ち合わせ中、モンク嬢の 阿 修 羅 炸 裂 っ!
LA(レックスエーテルナ)⇒阿修羅覇凰拳でWS DOPのハワードさん1撃とか。
モンク嬢カッコヨス!

んでもって、ソロ殴り(爆)
与ダメが3(気弾の必中ダメ)ってトコが泣けるorz
今回支援が俺だけと言うPTだったので、完全に支援装備・・・でも殴る(ぉ
HITが大幅に足りないので、当たるのはモンク嬢から移してもらってた気弾の必中分だけとう有様でも殴る殴る(ぇー
こんなことやって合流待ちしてる間に、通りがかりの人に『すごい気合だ』と言われるのがSTR>INTプリのイイところです(ぇぇぇー
あ、ちなみにこのマガレたんは、この後合流したハンタ嬢にさくっと倒してもらいました、まる


余談ですが、1ヶ月ほど前に引退キャラデリ表明をした鳥の人。
俺とハンタ嬢の発光を見届けて思い残すことも無い・・・と言うことで、これが本当に本当の最期です。
鳥の人はこのあとキャラデリ
最期なのに『会』⇒『甲斐』と誤変換しててカッコ悪いのは鳥の人の仕様ですよっ(・ω・*≡*・ω・)
約2年半のRO生活お疲れ様、そして今まで一緒に歩んでくれてありがとう。


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †

闇を裂いて 溢れ出した 光り 掴み 掲げろ
求めていた この瞬間 つなげ
君がくれた 声を抱いて 高く 高く 羽ばたく
こぼれる未来 眩しいくらい 注ぐ
I'm awakening in the new world

・・・と言うことでネタステプリの主人もついに発光。
マゾさに磨きをかける転生後にも請うご期待(ぇ
よろしければ祝いに下のランキングバナーを1ポチしてくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/54-12f2e3f1
