2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そのスピードで+    2007.03.26
Aねぺ<最近めっきりご無沙汰なアサスィーンでPT狩り@タナトス6Fヽ(・ω・)ノ
5人PTでタナトス6Fヽ(・ω・)ノ
ご無沙汰過ぎて、ショートカットの配置を忘れてたのはナイショ(ぁ
メンバは鞭ダンサ嬢・AGIモンク嬢・AGIプリ氏・MEハイプリ嬢・黒蛇クリアサ(俺)の5人PTなり(・∀・)
パッシブ攻撃メインなAGI前衛職3人+火力がハイプリ嬢のマグヌスエクソシズム(以下ME)・・・ってコトで、今気付いたんですがつまりVIT職がいませんね(・ω・≡・ω・)
タナトスタワーのMobは地味に要FLEEが高い上、さり気なく高ATK。
そして、オウル兄弟のライトニングボルト(以下LB)やエルダーのコンボ魔法等、AGI職にはなかなかキビシイ狩場ってイメージですが、はてさて。

俺はアサでのPTなんて久々過ぎて・・・と言うか、実はアサのAねぺではタナトスタワー初めてでしたw
何をどーしたもんかと迷いつつ、鎧は闇をメインにして時々ピッキ。オウル兄弟のLB対策に風レジストP使用(・ω・)ノ
武器はこれさえあれば取り敢えず困らないぜっていう2種⇒TCJ&DBdHyJ。
そう言えばDBhHyJが倉庫にあったけど、すっかり存在を忘れてたりなんかして・・・(ぇ
大型特化とか欲しいよママンorz
んで、プリ氏に確認したらグロリアをお持ちだったので、アクセはコボロザ1個にヨヨロザ1個。
95%回避だけに頼るのはちょいとキツそうだったので、ヨヨロザ+チョコマントでそこそこ完全回避装備にしてみました(・ω・)
これでブレスIAグロ込みFLEE267+完全回避18ですね。結構避けちゃえます(((o・∀・)o))

狩りの方は、前衛3人でオウル兄弟以外は先にさくっと落とし、オウル兄弟はハイプリ嬢のMEで一気にガッツリ。ビバ!MEヽ(・∀・)ノ
ME最高っ(・∀・)
ちょっとヤバめのモンハウに遭遇しても、かなーり安定してたのは連携がしっかり取れてたからですかね(・∀・)
メンバ全員でうまーくタゲを分散・分担して、一人で持ち過ぎないように自然に動けてたカンジかな。
通常のモンハウでHPが赤くなるコトなんてほぼなかったような。
AGI職だけでも結構行けちゃうもんですね☆

俺自身は適当に殴りつつ、共闘やエルダーの詠唱妨害にベナムナイフ投げてたくらいですかねー。
んでも、久々に戦闘職でガッツリってカンジだったので爽快ヽ(´ー`)ノ
ASPDが速いってやっぱ楽しいなーっとw

そうそう。執行以外のタナ天使シリーズ&タナ苦悩・悲しみにも遭遇。
その際初っ端1Fで慰める者のグランドクロスに俺とモンク嬢が慰められ(ぇ、5Fのタナトスの苦悩遭遇時に闇鎧じゃなかったプリ氏がダークサンダーの犠牲にorz
慰める者と遭遇した時は、聖属性攻撃がヤバイので闇鎧を着てないかちゃんと確認したんですが、着てなくてもグランドクロスで敢え無く撃沈とかね・・・(TωT)
闇鎧脱いでHP6Kあれば耐えられると思ってすっかり油断してましたよーうorz ハープに乗った幼女は強かった!

んで、クリアサ冥利に尽きるのは、タナトスの悲しみと遭遇した時ですね(・∀・)
クリティカル万歳ヽ(・∀・)ノ
コイツはやたら要HITが高いのでクリティカルの出番です! が、念属性ってことでTCJじゃ当たらないっ(・ω・;;≡;;・ω・)
んで、この少し前に苦悩と遭遇した時は支援さんにアスペをお願いしたのですが(武器の持ち替えをミスっててそれをムダにしたとかナイショ・・・仕方ないのでインベで必死に攻撃してたとか言えないorz)、実は呪い水持ってたのを思い出してvs悲しみの時には呪い水使用。
こういういざと言う時に気軽に(コンバーターより格段に安価ですしねw)属性付与出来る呪い水って地味にいいなぁ・・・と思ったので、今後は持ち歩きアイテムとして必須になりそうです(・∀・)ノ

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル+先輩のつぶやき+
現在はネタッ子プリーストがメインらしいのだが・・・よく考えてみればアサシン歴の方が長い罠でござるな。
やはり高ASPD高FLEE高クリティカルはやめられない止まらないのでござろう(・ω・≡・ω・)
しかし、転生には程遠いのでござる。

専ら材料集め&資金稼ぎにしか稼動予定の無いこのアサスィーンを不憫に思う方、よろしければ下のランキングバナーをソニックブr・・・いやいや、1ポチして応援頼むでござるよ。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/60-9627494c
