2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  +蜃気楼の塔同窓会@Eir+    2007.03.26
前回の蜃気楼の塔から約半年------
2日後から再び蜃気楼の塔が始まるという夜に、懐かしい砂漠で蜃気楼の塔同窓会開催。
図らずも同窓会が決起大会になるというのは嬉しい誤算(?)でしょうか。

・・・と言うわけで、蜃気楼の塔同窓会@Eirに参加してきました(・∀・)ノ
集合時間が日曜日の23:00頃という、遅い時間にも関わらず結構な数の参加者が!
取り敢えず、久しぶりにお会いした方々とまたーりお話しつつ、24:00から名物(?)恒例(?)の人文字作り開始☆
まずは前回の塔最終日の夜、みんなで作った『EIR』です。
今回はその時ほどの大人数ではないため、ちょっと小さめですが・・・。
人文字EIR@蜃気楼の塔同窓会(・∀・)
なかなかイイ感じに出来上がりっヽ(・ω・)ノ
それにしてもショックエモだと、どうしてこうみんなキレイに揃うんだっ!?w

んで、続いて大きな『E』を1文字。
は~やく来ーい来ーい蜃気楼~♪ってコトでこんなエモに。
人文字Eirの『E』@蜃気楼の塔同窓会
さすがに蜃気楼の塔大好きなメンバーです!息ピッタリ!!

人文字の後は希望者で次の蜃気楼予定地4ヶ所巡り&情報交換。
予定地はものすごい過疎マップですねぇw
出現Mobはヨウカン追加とか・・・ランドグリスが出そうとかなんとか・・・ひぃぃ!
前回以上に攻略が難しくなりそうな予感ヒシヒシですが、今度も!または、今度こそ!と言う気持ちには変わりないようですw


この半年の間に、みんな前よりもっと強くなって、来る蜃気楼の塔では上のレベル帯に参加できるようになった人、オーラになった人、転生した人・・・そして、その裏で既に引退して再会が叶わなくなってしまった人。
半年という時間は、良くも悪くも環境を変え、人を変えてしまったりもしたけれど。
思い切り楽しむ為、自分の力を試す為、仲間を守る為、新しい何かを見つける為、果たせなかった夢を叶える為・・・再び目指すは塔の最上階。
そこへみんなで辿り着くこと。
▼余談▼
チキンGは、前回の蜃気楼の塔で臨時PTを組んだメンバーで出来たギルドなんです。
んで、蜃気楼の塔同窓会直前に、チキンGの新メンバ歓迎会・・・って言うかG狩り・・・って言うか虐殺大会っていうか・・・取り敢えず和やかに開催(`ω´)=3
天津3Fで大暴れっ!(゜д゜)
や、もう、みんな激しすぎだからっ!
取り敢えず記念撮影(・∀・)
そして、記念撮影。
『ショックエモ』指定なのに、半数が息の合わないチキンクオリティ。
チキンだから仕方ない・・・で無理矢理納得できてしまう謎。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/61-211beab6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。