2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +蜃気楼の塔:調査団1国境検問所クリア+    2007.04.04
秘密キャラだったアコライトのマグ<実はエイプリルフールの嘘記事用にこそーり育てていたけど、蜃気楼の塔に夢中でそれどころではなくなったLv40前後のアコで、調査団1(Lv1-60国境検問所)に特攻&クリア。

なんというか塔特化(Lv60を越えないように転職して来てくれた2次職さん)のLKさん(←ちきんのあの姫ですよw)や騎士さん・クルセさん・プリさん・Wizさん達が大活躍で、ものすごいスピードで進軍&クリアでした(・∀・)
このレベル帯は、塔の中でみんなポンポンレベルが上がるのが面白いですねw
4/2 23:45~の調査にて蜃気楼の塔Lv1-60制覇(((o・∀・)o))

最上階の置物は左下にLoD、右下に黒蛇王。
最上階にはLODと黒蛇王の置物がありました(・∀・)

MobはイビルドルイドTUEEEE!魔剣KOEEEEE!ってのと、随所でゴスリンが登場ってカンジですね。
俺は最弱アコなので、ほとんど何も出来ることがない(ブレスとIAの維持だけでSPの8割を費やすのです・・・orz)ので、無理矢理杖殴りとかルアフとかニュマとかしてました。
全体的に雰囲気も和やかでめっちゃ楽しかったです☆
いい記念になったよー(((o・∀・)o))
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/64-9e569353
