2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +蜃気楼の塔:調査団2ソグラド砂漠クリア+    2007.04.04
しゃむ<上のレベル帯で死に戻りしたら、こっちにハシゴ!ってなカンジでちょくちょく参加。
ようやく最上階を拝めましたー(((o・∀・)o))

まずは、10F攻防の様子↓
Lv61-80の10F攻防戦。広間左下を拠点にしました。
10F突入時、南小部屋一直線に目指して篭城をする上下のレベル帯とは違って、この時は突入直前に『後衛陣は広間左下へ』という指示が。
おそらく先行の前衛陣が広間右方向にMobを誘導して、左下へ向かう後衛陣の安全を図る作戦だったのかと。
そのまま南小部屋ではなく広間左下隅に立て篭もり。この作戦は初めて経験しましたが、突入時既にMobが湧いている&小部屋湧き(キメラとか湧きました)があるので、被害を最小限に出来る広間隅に陣取ったのはものすごく良かった気がします。
この時確認できたMVP BOSSはオークヒーロー。初めて見たかもw
全体を通して、総指揮の方の随所での指示がすごく的確&明確で助けられました。

そんな訳で、なんとか辿り付けた最上階でパチリ☆(・∀・)
4/2 21:15~の調査にて蜃気楼の塔Lv61-80制覇(・∀・)

んでもって置物は左下にLoD。
置物の前で記念撮影(・∀・) 6Fからプリ氏とペアでした。
実はこの時は上のレベル帯死に戻りトリオ(Wiz×2&プリ氏)で参加し、6F以降はプリ氏とペアでした。身内PTだとちょっと気が楽なので、落ち着いていられるのがいいかも。
Wizでの臨時PTがまだまだ怖いへっぽこWizなのでしたーorz

(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! § 先生の囁き §
ロードオブヴァーミリオンはスキルレベルが高いほど詠唱が短くなるコトを知らなかったらしいわ。だから最初はわざわざレベル落として使ってたとか・・・救いようのないへっぽこね。

そんなへっぽこWiz君もなんとか塔制覇。
よかったらお祝いに下のランキングバナーをクリックお願いね。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/65-f7cebb01
