2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +蜃気楼の塔:調査団4アユタヤ9F熱闘ちゅ+    2007.04.04
れっじー<本命はココ!調査団4アユタヤです。
蜃気楼の塔が始まって早1週間ですが、Eirは10Fタイムアウトが今のところの最高成績でしょうか・・・。
ちなみに俺自身の現在の最高記録は9Fタイムアウトです。
やっぱり、なかなか10Fまではたどり着けませんですな(`ω´)=3
んでも、生き残った少人数で繰り広げるドラマがある9Fもめっちゃ熱いっ!のです(ぉ
クリアは絶望的な状況になっても最後まで諦めない!・・・これが蜃気楼の塔の醍醐味(´ω`*)

9FはPT分断ランダムワープ、もしくはモンハウ真っ只中マップ中央に放り出されるパターンの2つですが、生き残れるかどうかはどっちも要リアルラック!
↓ランダムワープでプリとスクリームダンサーだけとかどうしろとっ(・ω・;;≡;;・ω・)
この3人でどうしろとっ!?(T∀T)
実はこの時、もうひとりハイプリさんがいらっしゃったのですが、インティミされてお亡くなりに・・・。
残された俺達で必死殴りと必死ホーリーライトッ!!!! でも救援を待たずして勿論全滅orz

以下、タイムアウトの時はこんなカンジ。
生き残りこれだけでランドグリスゴースト戦。
南小部屋に篭城。9Fランドグリス戦(((゜д゜)))
この直前までタナ天使だの竜だのハワードだのを釣りながら殲滅。
ぐったり・・・なところに来ちゃった偽ランドグリスさんKOEEEE!(((゜д゜;;)))
9F:ランドグリスゴースト戦(゜д゜)
SPカツカツのエスマリンカー嬢&アサXさん達に、みんなでSP回復剤を出し合いながら必死殲滅です(`д´) なんとか倒せたけど、ホントぐったり。

その後、ここまで生き残ってきたメンバもLK DOPの爆裂セイレンさん襲来で、半分がお亡くなりに・・・orz
休む暇なくセイレン戦突入。生き残りがたったこれだけに・・・(TωT)
実は遠くの方にエルダー2体いたりして、頻繁に魔法の襲撃を受けつつ、アサXさんがセイレンさんをなんとか撃破。セイレンさんにレックスディビーナがうまく決まってくれたのが不幸中の幸?でした。
セイレン戦最中に他のMobを掃除しててくれた剣士君もよく頑張った!

俺も志は高く!身の程知らずとも言う勿論クリアが目標なのですが、取り敢えず個々の限界に挑める9Fが密かに楽しい蜃気楼の日々なのでした☆


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
蜃気楼の塔も残り後一週間。果たして10Fクリアなるか否か。

ところで。
前回の蜃気楼の塔最終日に行った塔参加者による『Eir人文字撮影』を今回もやろうぜ!という企画が進行中。
▼詳細は下記をクリック▼
蜃気楼の塔『Eir人文字撮影』企画ページへGO!
今回はタイムスケジュール的にかなりキビシイらしいのだが、よろしければご協力・ご参加を。

そろそろ参加資金が厳しいネタプリの主人であるが、まだまだ頑張るらしいので、よろしければ下のランキングバナーをクリックして応援してやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/66-f614fe33
