2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +憧れは遥か蜃気楼の彼方+    2007.04.12
アユタヤ深夜最終戦にて(・∀・) 憧れは遥か蜃気楼の彼方・・・ひび割れた胸が焦がれて痛いよ

2週間の蜃気楼の塔、お疲れ様でしたっ!
Eirの結果はLv1-60:クリア、Lv61-80:クリア、Lv81-99:10Fまで・・・でした(・ω・)ノ
@1歩が及ばず残念。
俺個人の成績はLv1-60(アコで参加)&Lv61-80(Wizで参加)はクリア、Lv81-99は9F止まり・・・結局メインのレベル帯では10Fを拝むことさえ出来ませんでした(`ω´)=3
うん、でも、出来ることはやり尽くしてこの結果なので満足なのですっ☆楽しかった!
以下、蜃気楼の塔での知られざる(?)ドラマ・・・もといネタSS集デス。
必死な中にも遊び心は忘れちゃいけないよね、うん!

まずは、たった一人の生存者の叫びです↓
最後の生存者の叫び(ぇ
この時は8Fで全滅・・・と思いきや、一人だけ忘れられた生存者がっΣ(・ω・ノ)ノ
Lv81-99に参加してた人ならお分かりになるでしょうが、あのタナ天使中央鬼湧きに襲撃され、見事ひとり小部屋に逃げ延びて生存しちゃったチキン勇者ですよっ!
・・・と言うわけで、某ハイプリ殿@塔8Fと、俺@AFKの人以外誰もいなくなったアユタヤフィールドで延々PTチャット時間切れまでの約30分間(暇人

そして彼は無事時間切れにて生還っ↓三(っ・ω・)っ<MAXチキンっ!
たった一人で無事生還おめ☆
なんというか、果てしなく地味でチキンで孤独な戦いでしたっ☆

続きまして、7F名物(迷物?)エサ軍団っ!
7F名物:エサ軍団(´¬`*)
南小部屋の竜一気湧きに備えて、アンクル&エサ(ぁ
ぶっちゃけ、エサの人達はアンクルに囲まれてるので一番安全だというオチですが、毎回任務をやり遂げた後の皆様は非常に満足気でしたw

んでもって、Lv81-99のアユタヤは常に参加者多いよなイメージですが、こんな時↓も実はあったり・・・
10人で特攻っ(`ω´)=3
参加者10人!(ちなみにこの前の回=早朝は5人だったとか・・・)
チャイサ殿の盗作SG3とハンタ嬢のアンクルでMobを足止めしつつ粘るも1Fにて圧死orz

そして、楽しかった蜃気楼の塔の実質最後のアユタヤ戦の終わりは・・・↓
6F:これはいい決壊具合ですね(ぇ
なんかいろいろキタ━━(゜д゜;;)━━!!!ってカンジで見事6F南小部屋決壊にて全滅ですorz
何がいたのか判らない内に凍って撃沈。ハティーでもいたのかなー(ノ∀`)


さてさて。蜃気楼の塔記念の既に恒例となった『Eir人文字』撮影も無事に終了でっす☆
今回は塔の場所と終了時間がバラバラで、集合時間が深夜だったこともあり参加者は少な目でしたが、立派に『EIR』の人文字が完成(・∀・)
▼自由エモ▼
人文字@アユタヤ:フリーエモ
この物語はフィクション!?Σ(・д・≡・д・)

▼ショックエモ▼
人文字@アユタヤ:ショックエモΣ(・∀・)!!
ショックエモだとキレイに揃う、それがEIRクオリティ(ぇ


プリで参加していたメインのアユタヤ以外では、Wizがソグラドの塔で2Lvうp!
こそーり(?)レベルうp!
PT戦にも大分慣れてきたカンジです・・・(´ω`*)


・・・と言うわけで、蜃気楼の塔ESⅡもめっちゃ満喫出来ましたー☆
ちなみに、プリでの獲得アリーナポイントは921点。カード帖に微妙に届かないこの切なさ・・・orz
おかげさまでしっかり塔破産しました、転生費用がありませn
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/67-c664c63f
