2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +とりあえず夢を探ろう+    2007.04.17
らぶ<蜃気楼の塔が終わってから、ちょこちょこ育て始めたマジッ子君。
目指せ教授!ってコトで気長に育成していこうと思ってますです(・∀・)
どんなキャラを作ってもドMとか言われるわけです(`д´)
・・・しかし、さっそく激しくドM認定されましたよーう(`д´) こんにゃろめっ!
ノビッ子~セージ転職までは、ほとんど先のWizと同じ道のりで育成しました(・∀・)
ポポリン殴ってマジッ子になり、バッタ&ポポリン殴ってファイヤーウォール(以下FW)Lv1を取り、FW10までアイン↓マップでメタリンをファイヤーボルト(以下FB)で焼いて、アルデバラン↓↓マップで赤芋三昧⇒龍フィールドで土精さん丸焼き⇒時計2Fでクロックうまー(´¬`)です。

んでも、今回はWizの時よりややまたーり目&回復剤節約しまくり育成でしたw
あと、低LvトリオでPTとかやってみたり。
トリオでGD2F(・∀・) 弱い子PTって楽しいぃぃぃ☆
チャンプ志望のAGIハイアコ嬢&支援アコ君とGD2Fです(・∀・)
何気にこんな低LvでのPTってなかなかやる機会ないので、めっちゃ新鮮でしたー☆
なんて言うか、他のキャラなら怖くもなんともないジャックとか本気でKOEEEE(゜д゜;;)
コールドボルト未取得だったのでジャック来たら四苦八苦ですよ(ノ∀`)
んでも、ギャーギャーワーワー言いながらも結構いい感じに狩れてたりw

今回のマジッ子君は、いわゆる『プチ強いマジ型』のセージ志望なのですが、早々にエロオーラセイフティーウォール(以下SW)Lv7を取得(ぉ
早々にSW7取ってみたっ(゜д゜)
本当はWizの方で取りたいのですが、スキルポイントが足りないので断念・・・ならばこっちで取ろうじゃないかっ!ってカンジで取ってしまいましたw
うん、やっぱSWって便利だーヾ(・∀・)ノ

そんなこんなで、他のスキル振りはフィーリングで気の向くまま(ぁ
そして、やっぱりマジッ子の効率は侮れないですねっ!さくさくっとジョブLv50を達成でっす(・∀・)
時計2でまたーりJOB50達成ヾ(・∀・)ノ


んで、さっそくセージ転職試験なり。
まずはカンペ見ないで試験を受けてみる。



・・・筆記試験、見事に落ちまくりっorz
合格は80点なのですが、どーしても75点とかね・・・5点の壁を乗り越えられずにカンペ見たよっ(゜д゜)

んで、次は実技試験。
ふむふむ、出てくるモンスターを全滅させればOKなんだねっ!
いっちょやったるでー(`ω´)=3ってコトで、いざっ!
セージ転職試験:実技っ!魔法?ナニソレオイシイノ?(ぁ

撲 殺 っ !

・・・・・・マジッ子なんだから魔法で倒すのが筋なんでしょうが、十数匹のアクティブファブル&チョンチョンに一気にタゲられたら魔法なんて・・・orz
フェンクリップなんて持ってないよっうわぁぁぁん(`д´#)
幸い時間はたっぷりあったので、撲殺でも問題無くクリアできましたw

そんなこんなで実技はさくっと一発クリア、論文も別キャラで材料集めして完成、試験終了なり(・ω・)ノ
殴ったりもしたけれど、無事セージに転職しました☆
生まれてから4日目くらいだったかな・・・無事セージになりました('∀'*)

セージになってからは、取り敢えず使い勝手のイイ範囲魔法・ヘヴンズドライブを一直線で取得。
しばらくは時計3Fにヒキコモリでアラームさんをガツガツモリモリ食べようと思いますです。
とりあえずLv70まで(・ω・)
なんとか、現在Lv70なり。
まだまだ先は長いですが、マイペースに目指せ教授!でっす(・ω・)ノ

+賢者の日記の1ページ+
初心忘れるべからず。さすればいずれ道も開かれよう。

よろしければ↓のランキングバナーをクリックして成り立てセージを応援して下され。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/68-83119ca2
