2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +春が来たなら花をあげよう+    2007.04.20
れっじー<春興薫風祭なるイベント開催中の天津・・・今回は桜の花びらが凝ってて、なかなかイイ雰囲気ですねっ('∀'*)
今回は桜の花びらが凝ってるっΣ(・ω・ノ)ノ
各都市&ダンジョンへの転送、500zでのお餅販売なんかで結構な賑わいですが、俺的にはスクロール販売がめっちゃ嬉しかったり(・ω・)ノ
なんかクエストして常連になれば受けられるサービスが増えるとか。
このクエストはちょっと移動が面倒ですが、なかなか面白かったですよーう('∀'*)
・・・と言いつつ、多分一人でやってたら挫折したかも(ぇ
PT組んで、みんなでやるのがオススメですねw

で、井戸に落ちるとそこから各ダンジョンに直通の通路?があったりするのですが、折角なのでクエストしたみんなでレッツゴー!
通路はホントいろいろなダンジョン(リヒ・ジュピ・GH・崑崙・火山・・・etc)に通じてるっぽいのですが、今回メンバの中にLv98発光間近のBSさんがいたので、死ぬ危険の少ない伊豆Dを選択。
WPに乗ったらイキナリ4層でしたw
みんなで伊豆~ヾ(・ω・)ノ
そんな訳でBOTも寄せ付けない勢いで5層まで大暴れ。
途中、イクラの自爆で2人ほど犠牲になってましたが、たまには普段来ない狩場ってのも面白いですねw


普段来ない狩場と言えばココ。
実装直後に観光しに来て散々な目にあって以来足が遠のいていた訳ですが、何故か最近オーディン神殿見直し傾向(ぉ
ヨウカンコワイ(((゜д゜;;)))
オーディン神殿といえばカワイイコイツ、ヨウカンこと・・・えーっと、えーっと名前なんだっけ(・∀・;;)
そうそう、スケゴルト君!
強い青いスケゴルト君と、ちょい弱めの黒いスケゴルト君の2種類いるんですね。
そして、それぞれが自分と同じ色の取り巻き(本体よりHP低い)2体を召還するんですね・・・って、ぶっちゃけ見分けつかNEEEEEEEEEヾ(`д´#)ノ
『本体どれっ!?』ってカンジで、本体と取り巻きを分離するのが遅れると大惨事ですよっ(((・д・;;)))
おなじみの鉄壁クルセ嬢がまずタゲを取って、3体の中から殴って反応したヤツが本体。
分離さえ出来てしまえば、後はみんなで総力を挙げて本体タコ殴りっ(`д´)
しかーし!巧く場を作ってもヨウカンとの対戦中に貞子っぽいの(スコグル・プルス)とかが追加で来るとまさに惨劇ですよー(ノω`)
なんか通ったっΣ(゜д゜≡゜д゜)
こんなのとか通ったりね(゜д゜)
オーディン神殿、結構気に入っちゃったかもしれない今日この頃です(ナンテマゾイ


ところで。
発光してからずっと、非公平支援したりPT三昧したり蜃気楼の塔に通い詰めたり・・・で、マトモにソロ殴りってしてなかったなぁと思って・・・や、ゴメンナサイ、正直言うとお金が無くてイヤでもソロ狩りをしなきゃならんくらいビンボーな状況なのですorz
そんな訳で、時間があれば収集品で稼げる狩場=生体1Fで『鉄板出せゴラァ空き瓶出せゴラァ(`д´#)』と、ひたすらリムーバさんをいぢめてます(`ω´)=3
久しぶりのソロ殴り~(’∀’*)
うん、でも、やっぱり・・・
殴れるって幸せ(´∀`*) ・・・と、実感しましたw
大人数PT支援も好きだけど、ソロ殴りもめっちゃ好きだ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †

未だにオーラのままフラフラ・・・転生の兆しが全く見えない主人。
最近は友人・知人からの『転生しろ』というプレッシャーすごいらしいのだが、ぶっちゃけ主人は転生費用1.28Mが払えないくらいの財政難であり、転生したくても出来ない状況なのである。

・・・が、オーラになって尚生体1Fに通い詰める姿を不憫に思ったのか、主人と同時発光し、つい先日転生を遂げ現在はピンクアチャ子の元ハンタ嬢(の別キャラケミ子)から、こんな貢ぎ物が・・・
889個=はやくっ(’д'#)だそうです・・・
現金1Mzと共に、彼女がオーラロード時代に溜め込んだ収集品の古い鉄板889個!である。
何故889個なんていう中途半端な数かと言うと・・・『889=はやく転生すれっ』という意味らしい・・・。
さらにチキンGのハイプリ殿からも転生(前)祝い金=2Mzを頂いたとか。
合計3Mz+αを主人は転生及び転生後の低Lv時代の育成費として、大切に使う所存である。お二方に感謝。


れっじー・・・でもまだ転生しないよっ!(゜д゜)

よろしければ下のランキングバナーをクリックして、この恩はいつかカラダで返すと豪語する主人に戒めの1票を是非(ぁ
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/70-9b15b48c
