2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +このままハイファイ+    2007.04.24
れっじー<ここ連日、チキンG2代目マスターの鞭ダンサ嬢とペアで生体2F三昧してたり(・ω・*)
これがまたマゾイんだっ(ノ∀`)
生体2F好きな俺としてはココに狩りに来れるだけで幸せ、そしてダンサ嬢はGW発光を目指してとにかく経験値欲しい!
・・・と言うわけで俺は経験値要らないので非公平支援しつつ、ありがたくもドロップ品(鑑定品含む)を全部頂いているのでお財布がほくほく(☆∀☆)
利害の一致でお互いにうまうまなのですw
非公平と言え、こっちも本気にならなきゃいけない狩場だし、頂いてるドロップ品に見合う働きをせねば!・・・といつもKIAI入れて狩りに臨んでるのですが、俺は腐っても(違)ネタプリ・・・(・∀・;;)
VIT?ナニソレ?というステなのでマゾイマゾイorz
どんだけマゾイかって言うと、白P40~70個/1hくらいガンガン叩いてます・・・モンハウ引き当てたり、レックスエーテルナ(以下LA)のディレイ中とかヒールだけじゃどーしても間に合わないんだっ(ノ∀`)
ちょっとでも『白Pもったいね!』とか『まだ大丈夫』とか思ったりする、その一瞬迷いや躊躇い=死、だったりしますorz
LAを控えればもう少し節約出来そうですが、そうするとダンサ嬢の経験値効率とSP効率が落ちるのは間違いナイので、それじゃ本末転倒になっちゃいますもんね(・ω・)
ちなみにLAの優先順位は、ラウレル君=カヴァック君(LA矢撃ちでほぼ1確殺)>セニアたん=まーちゃん(LA矢撃ち1回+素矢撃ち1~2回)>イレンド君=ヒュッケたん(ほとんど通常殴り)・・・というカンジなので、複数のDOPに囲まれてボコスカ殴られつつも、可能な限りラウレル君&カヴァック君にはLA投げちゃいます(`ω´)=3
ダンサ嬢、無事Lvうp!オーラロード突入≡(っ・∀・)っ
そんなこんなでダンサ嬢、無事(?)レベルうp!
これでついにオーラロード突入みたいです('∀'*)
GW発光になんとか間に合いそう・・・かな?


んで、『アイツは1回痛い目に合わせとかなきゃならん』とか言い出しちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
アイツ=アサクロDOPのエレメスさんですw
や、さすがにいくらなんでもエレメスさんの攻撃は耐えられない!ムリムリっ!(゜д゜;;)・・・と俺は激しく反対を表明したんですが、『知り合いに討伐の助っ人頼んだから('ω'*)』と、ダンサ嬢・・・。
一体どんなVIT前衛さんが来るんだろー・・・?
なーんて思ってた俺の予想に反して、駆けつけてくれたのはチキンGのMEハイプリ殿でした(´∀`*) ・・・つまり、やっぱり俺が壁なんだねっ。+゚・(ノД`)。+.゚
こうなったらやったるでー!(`д´#) ・・・怖いけどorz

そんな訳で覚悟を決めていざっ!
痛い目に合わせ・・・られてるΣ(゜д゜;;≡;;゜д゜)
一発でレックスディビーナが決まって沈黙してくれたのでヨカタ('∀'*)
ハイプリ殿のサンクとヒール、なによりアスムの効果はやっぱりSUGEEE!ってコトで、俺でもナントカ壁になれたようです。
なにはともあれ、ダンサ嬢も積年の恨み(?)を晴らせてご満悦(*'ω'*)

ところで。
気になる効率の方ですが、ダンサ嬢に訊いたところかなりイイ感じですよっ☆
詳しくは秘密ってコトなので数字は書きませんが、公平換算で俺の各職とのペア歴の中ではもしかしてHWizペアに並ぶ、もしくは越える勢いですね。
リヒ実装直後、ここでのペア狩りで10分も生きていられなかったのに、それも今じゃいい思い出ですなw


ダンサ嬢とのペア狩りを堪能しつつ、チキンGのメンバが集まる時間にはみんなで狩りもっ('ω'*)
週末の夜とかは自然とG狩り風味になる今日この頃。
そんな訳で今回はゲフェニアでっす☆
G狩りで久しぶりのゲフェニアー(・∀・)
レベル帯毎に3PTに分かれて大人数でわいわい(・∀・)
低Lvなメンバも混じってたので、もうちょっと悲惨なコトになるかと思いきや、結構マトモに狩りが出来ちゃってたのにはビックリ。
やっぱ数の暴力ってスゴイですねw
ゲフェニアはすごくイイ景観ですねー☆
それにしても、ゲフェニアの景観ってキレイですなー('∀'*)
あんまり落ち着いて味わってられないのがちと残念ですがw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
主人の転生の件について、我輩は何も知らない・・・知らないと言ったら知らないっ・・・

ところで。ワープポータルに1件追加なり。

笑顔の力(´艸`*)さま
Lokiの殴りアコさんのブログ。
なにやらお悩み中であるが、こそーり見守っております。


さて。恒例のコレ。
よろしければ、『いい加減に転生しろゴラァ!』という気持ちを下のランキングバナーにぶつけてくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/71-0a99225f
