2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +何気ないことが何より+    2007.04.25
らぶ<末っ子なのに(だからこそ?)ひっそりこっそり稼働率が高い今日この頃('ω'*)
轢かれたっorz
ふらふらっと遊びに行ったカタコンベで、ダークロード様ご一行に轢かれるというのはお約束ですよねっ(ぇ
カタコンはほとんどファイアーウォール(以下FW)だけで済むので気楽にまたーり狩れていいんですが、唯一イビルドルイドはどーしたらいいんでしょうかねー・・・?(・∀・;;)
フリーキャストで逃げ撃ちファイアーボルト(以下FB)しようにも、肝心のフリーキャストがLv1なので追いつかれちゃう罠でしたorz
逃げ方が下手なんだろうか・・・むむむ。
そんな訳でイキナリですが、監獄1Fデビューでっすヾ(・ω・)ノ
監獄1Fデビューヾ(・ω・)ノ
あんまり馴染みのない狩場なので激しくドキドキしつつ、過疎時間にこそーり行ってはちまちま狩ってみたり(ノ∀`)
監獄名物のリビオさん&変態のソニックブローを喰らうと当たり前に即死なので、最初はものすんごいビクビクしてたんですが、実はFWで足止めして狩るので全然喰らわないんですね・・・('ω'*)
まだ時期尚早かなーとも思ったんですが、過疎時間なら横湧きも少ないし、いい感じにマイペースで狩れるみたいです☆
エルニウムもポロポロ。収集品も地味にイイ稼ぎになるし、スリルもあって飽きないっヾ(・∀・)ノ
レベルうp☆(・∀・)☆
そんなこんなで、無事レベルうp!

監獄1Fってセージの最終狩場のひとつだと思うんですが、今はまだ他の狩場(時計とか)と効率的には全然変わらないかなーと言ったカンジ。
いずれはココが一番効率出せる狩場になるんでしょうかねw
取り敢えずもうちょっと育つまでは、こんなちまちま狩りでも結構満足です('ω'*)


ところで。
とある平日の真昼間・・・何故か集うチキンGメンバー(ぉ
平日休みだったり夜勤だったりで、なんかちょうどみんな揃ったようですw
人数揃ったらみんなで狩り狩り!これがチキンクオリティ☆(・∀・)
プリ出せゴラァという圧力にもめげず(爆)、無理矢理セージで参加(`ω´)=3
行き先はニブル谷。
セージでニブル特攻っ(’∀’*)
Lv60台後半~Lv82の6人(だったかな・・・)PTで、多少のモンハウも数の暴力でねじ伏せ(ぉ
魔法の通りがイマイチな場所ですが、補助火力+補助ヒール役として結構忙しい('ω'*)
実はこれがセージでの初PTになったわけですが、めっちゃ楽しかったです☆
ピンクアチャ子さんが計画通り(ぁ犠牲になってましたが、それもまた一興w

+賢者の日記の1ページ+
Lv70代は1日50%が日々のひそかな目標。急がず留まらず。

↓よろしければ、ランキングに清き1票を。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/72-0919a15c
