2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Hello,how low?+    2007.05.01
しゃむ<小心モノのWizぽんですが、ようやくソロ@時計3Fでもストームガスト(以下SG)を使えるようになってきましたーヾ(・ω・)ノ
ようやくWizっぽい狩りになってきたっ(・ω・*≡*・ω・)
しかーし、なんて言うか自分でも恐ろしいくらいヒドイ腕前です。+゚・(ノД`)。+.゚
落ち着いて考えればどこのセルにどういう方向でファイアーウォール(以下FW)出して、どこのセルにSGの中心を持ってくるべきかなんとなーく判るんですが、咄嗟だと軽くパニックで何をどーしたらいいのかわからんですたいっorz

そんな訳でかなりの確率で失敗してムダにアラーム君にボコスカ殴られながらも、どーにかこーにかちょっとずつは『FWでSGの氷の滑り割り』ってヤツが形になってきたような、なってないような・・・orz
取り敢えず、レベルも火力も遥かに下の末っ子セージのメイン狩場=監獄1Fに、Wizでは怖くてまだ行けません(((゜д゜)))

んでも、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論で、デスペナより稼いだ経験値が多けりゃいつかはレベルも上がるってもんですヽ(・ω・)ノ
れべるうp81歳です☆
無事(?)レベルうp!これにて81歳なり~☆
さくさく稼げた70代と比べると、やっぱり80代は上がり難くなってきたなぁ・・・ってカンジですが、地道に腕を磨くにはちょうどいいかな(・∀・)
まぁ、まったり成長して行こうと思ってますです。


ところで。チキンGのG狩りで・・・というか、たまには趣向を変えて狩りではなくクエストやってみたり。
今回チャレンジしたのは『ダンデライオン依頼(モロクの魔王)クエスト』でっす(・∀・)!
あの、なんて言うか半強制的にクエストが始まっちゃう(推薦状を押し付けられる)クエストですよー。
報酬の宝石箱が欲しかったので、ルートはBなり。
モロクの魔王クエストヽ(・ω・)ノ
どんなクエストかと言うと・・・

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけNPCとの会話とかはエンター連打ですっ飛ばしたので、ストーリーは全っ然覚えてません・・・(´・ω;;::..

まぁナンダ・・・多分、R・ムーアさんの依頼をカッコエエ♀アサXのリーンさんと一緒にこなしていくみたいなカンジ?
ですが、現実はリーンさんの使いっ走りですね、どう考えてもっ(ノω`)
『ちょっとタナトス行ってきて』とか、さり気なくキビシイ要求をされますw
数字当てはちょっと焦りました(・∀・;;)
気軽に行ける場所じゃNEEEEEEヽ(`Д´)ノ ・・・そんな訳で、ナニコノ大人数('∀';;)

ちなみに、タナトスタワーの3F↑に入るために5人以上の人数を必要とするくせに、1人ずつしかクエストを進行させられない箇所が多々orz
この人数だと待ち時間が長くて大変だった罠ですw
しかもクエスト完了直前の部分で2回鯖キャンを喰らって、その部分だけ3回やり直しさせられた俺って・・・。+゚・(ノД`)。+.゚

・・・ともあれ、レベルが上がった直後で0%だったのが、タナトスでの狩りで入った経験値も含めて33%までうp!
意外と早くLv82になれそうな予感です(((o・∀・)o))


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §先生の囁き§
SG初心者のへっぽこWiz君もそろそろプリペアにチャレンジしたいみたい。
でも気軽にペアをお願いできるプリさんがいないのが難点ね。。。

小心モノのWiz君の背中を押すつもりで、よかったら下のランキングバナーをクリックお願いね☆
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/73-9e41a7d9
