2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +裸足で踊ろう+    2007.05.04
れっじー鞭ダンサ嬢とペアで通い詰めた生体2F、これにてひとまずは狩り納め・・・ですかね(´ω`*)
ジェミニさんにもてもて(ノω`)
・・・と言う訳で、STR>INTな殴り支援的生体2Fの歩き方でございます(・ω・)ノ
『5~6秒に1体の殲滅ペース』
・・・実は俺の中での密かな目標数値はこれでした('ω'*)
メインMobの1次職DOP6種の平均ベース経験値が4,382なので、策敵⇒殲滅を5~6秒で1体、このペースで非公平での時給が3Mを越える計算になります。
実際は大部分に被弾共闘が入るので数字はもっと伸びる計算ですが、ジェミニ戦でかなりの時間を取られる&MVPセニアたんやエレメスさんから逃げてから合流する時間などなど・・・もろもろの事態に時間が取られるのでそれで相殺。
公平換算でも時給1.5M越えなので、未転生の単体殲滅職とのペアでは、この辺りが自分的には限界のような気がします(・ω・)
あくまでも俺自身の密かな目安なので、これが毎回達成出来てたかは激しく謎ですが、まぁでもこの目安に近いくらいの数字は出せてたんじゃないかなーと予想。
過去同じくらいの効率を出せたのが、ブラギ鳥ペアでのLA&DS連打で超調子のイイ時のGH最下層01(スティング)で、ギリギリ公平で1.5M届くか届かないかくらい・・・だったかな('ω'?)

さてさて。
ここ生体2Fでは、AGI前衛タイプの職とのペアの場合、基本的に(←例外も勿論アリかと思いますが)どんなタイプの支援でも、支援が先行した方がメリットが大きい気がします。(被弾共闘が一番早くて確実だし下手に殴るより安全、LA・LD・SW・ニュマの対応がし易い、FLEEが当てにならないモンハウでの耐久力は支援の方が一応優れる、石化・睡眠等の異常状態鎧でMobを無力化できる・・・などなど)

・・・と言う訳で、VIT?なにそれ?おいしいの('ω'*≡*'ω')?なーんていう俺でもガッツリ前を歩くわけですが、QVロッド持ってようやくVIT16(だったかな・・・)&MHP5.3Kなので、当 然 よく死にかけます・・・って言うか、ぶっちゃけ何度寝たことか(ノω`)
そんな耐えない事情もあり、6秒以内に1体殲滅する計算だからと言って、闇雲にどんどん集めて耐えて殲滅を待つやり方より、1体1体高回転での確実な殲滅を促すやり方を自分的に考えて先行してました。

具体的には、ダンサ嬢が持ち換える矢を判断しやすいように&殲滅しやすいように、基本的に一気にタゲを持たない、そして複数のMobでも重ねないように動いてタゲを預かるコト、ですかねー('ω'*)
生体2Fは矢(武器)の持ち替えが頻繁で大変そうなのですが、Mobを重ねないようにして少しでも早く正確な持ち替え&確実な殲滅=俺が耐える時間の減少、となるので一石二鳥かなーっと('∀')

まぁ、あくまでも自分なりに・・・ですし、ものすんごいモンハウだと耐えるだけで必死でそれどころじゃないし、実際どこまで殲滅し易く出来てたかは神・・・いやダンサ嬢のみぞ知る・・・デスネ。(多分微妙だったに違いないorz)

ところで。
STR>INT殴り支援の最大の利点は、その怪力を生かした 荷 物 持 ち です。
生体2Fって重い装備品類のドロップが多いわけですが・・・結構持てちゃいます。
それだけが普通の支援プリさんに勝る点ですね・・・。
・・・微妙って言うなソコー!お金は大事だよーっヽ(`д´)ノ

取り敢えず、支援のスペックとしては非常に微妙な(殴りのスペックとしても以下略orz)こんな俺に、オーラロードの何割かを頼ってくれたダンサ嬢に感謝ですw
一緒に生体2Fで頑張った数日間は充実しまくりだったよーう('∀'*)

そして無事発光おめでとう☆(・∀・)☆
ダンサ嬢、オーラおめでとうっ☆(・∀・)☆
記念すべきレベルうpの瞬間は、あまりのフェイントにSS撮れなかったよ・・・orz 無念。+゚・(ノД`)。+.゚



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
ついでにダンサ嬢のRO旦那のBS氏も同時・・・ではなく、数日前に見事、誤 爆 発 光 。
と、言う訳で転生(控)ラッシュ。
これでオーラでフラフラ遊んでいた主人も、そろそろ年貢の納め時である。
主人の青ジャージ姿、請うご期待(ぉ

よろしければ青ジャージになるのを嫌がっている主人の背中をドツク代わりに、下のランキングバナーをドツイてくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/74-244e143e
