2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +来世でまた逢おう+    2007.05.08
れっじー<ダンサ嬢&BS氏の発光記念(?)に生体3Fへ特攻≡c( っ・ω・)っ
久しぶりの生体3FPT特攻≡c( っ・ω・)っ
支援そっちのけで殴ってるプリがココに(ぁ

ここ生体3Fでは、結構いろいろなメンバ(未転生中心)でPT狩りもしたけど、やっぱり安定して狩るには自分含めまだまだ程遠い感じですねw
まぁ遊び半分なので楽しめればそれでOK!かなd(ゝд・)
実はこの時、アーススパイク(以下ES)Lv5のスクロールをネタに仕込んで行きました(`ω´)
俺はコレで結構本気でスナイパDOPのセシルたんを押し倒そうと考え、そのチャンスを虎視眈々と狙ってた訳なのです。
たかがES・・・でも侮るなかれ!
スクロールの利点は、直前に使ったスキルのディレイを消せることです!
つまり、プリで使えばレックスエーテルナ(以下LA)⇒即ESのコンボが可能なわけですよ・・・これはイイ('∀')!
んで、シュミレートしてみると俺のINT値(105程度)でもLA⇒ESの与ダメが大体6K~8Kくらい期待できるんだそうな。(実際にPTで共闘&火力補助として使ってる方も見掛けましたし)
そういうわけで、セシルたん撃破の秘密兵器として使えないかなーと常々思ってたのです。

唯一の難点はESLv5スクロールの産出量が少な過ぎるコトだったのですが、それも天津春興薫風祭のスクロールNPC販売でさくっと解決☆
かなり以前からESのスクロールを集めていた俺の努力が水の泡に・・・一体どんだけターボトラック(ポイントでスクロールと交換できるのです)に通いまくったコトかorz

で、頑張って使ってみました!

・・・が、一部始終を見てたPTメンバのBS氏に笑われて終わりましたorz

ソロでも何度か挑戦したのですが、なんと言うか俺だとレックスディビーナを掛けるまでに死ねるんだっ。+゚・(ノД`)。+.゚
アローシャワーだけで瀕死&ニュマから追い出され⇒通常攻撃で撃沈・・・のコンボですorz
爆裂しちゃうと逃げる暇さえない時もあるしね・・・。+゚・(ノД`)。+.゚


そんな訳で、やっぱりカトリーヌが大好きだーっ!!1!!1!
カトリーヌさんにきゅんきゅん(’∀’*)
PT狩りの後に、ひとりソロ殴り特攻('ω'*)
ひとりぼっちのカトリたんを見つけるのが一番難しいくらいで、後は延々セイフティーウォール⇒LD⇒殴りの繰り返しっ!
順調に狩れるようになってきました(((o・∀・)o))
カトリたんソロ殴りに関しては、かなりイイ勝率でございます☆ここ最近は負けナシですよん('∀'*)



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
ついに主人も年貢・・・いやいや、ユミルの書への寄付金の納め時。
5K足りませんでしたっ(ノ∀`)
がっ!
見事に5Kz足りなかったらしい・・・。そんな訳で転生しまs・・・(´・ω;;::..

5Kzを笑う者は5Kzに泣くのである。

よろしければ下のランキングバナーをクリックして主人を慰めてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/75-74ac73ba
