2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +2000ヒール・1000インベナム・1000MB+    2007.05.09
れっじー<STR120+INT105で殴るぜ!癒すぜっ!(・ω・*≡*・ω・)
2Kヒールと馬鹿力が自慢です(ぇー
実はこの珍種プリ・・・2000ヒール・1000インベナム・1000マグナムブレイクが密かな目標だったのです(・ω・)ノ
与ダメが3桁と4桁とでは、やっぱり気分的に爽快感が違いますからね!('∀'*)
そして2Kヒール・・・これはPTで支援プリのフリをするのに必須(ぇ
・・・ではなく、ぶっちゃけただの趣味と言うかコダワリと言うか・・・。
でも、この高INTはPTでの支援のためだけではなく、ソロでもインベナムやマグナムブレイク、ヒール砲、ターンアンデッド、ホーリーライト、スクロールの魔法などなど、物理・魔法攻撃の両方に多大な影響があるわけですよっ(・ω・)
俺にとってINTは攻撃用としてかなり重要なステータスなのです(`ω´)b
そういう意味で、STR>INT型は物理・魔法両方の高い攻撃力を兼ね備えた攻撃特化型とも言えるんですが、まぁ、あれだ・・・実情は防御ステ皆無なので激しくまz・・・(ぁ

そんなマゾさはともかく、ようやくsリングが手に入ったので、この度めでたくSTR120を達成(・∀・)!
オーラになって2ヶ月経ってからステ完成とか、一体どれだけ晩成なんだよ俺・・・orz
ついでになにやら使ってSTR130体験もしてみました(ぉ
さてさて。まずはこんなカンジでSTR130('ω'*)
マイトスタッフ装備でSTR130(`ω´)=3
そう、マイトスタッフ(STR+10、攻撃時SP-1)
これなんてINT殴りプリのための杖みたいなもんじゃないかっ!
ご存知(?)杖はサイズ補正がオール100%です。これは究極の汎用武器かもわからんね。

が!マイトスタッフにはスロットが無いのでカードを挿せません。
マイトスタッフ装備のSTR130を活かせる狩場なんて、ぶっちゃけ強いMobはいないけど湧きが良く結構囲まれる、特化武器を用意しにくくてアスペするので武器の持ち替えをする訳にはいかないGD3Fくらいしか思い浮かびませんっ!
でもいいんだっ!たまにはGDだって、きっと楽しいよっ(`ω´)
GD3Fでレッツマグナムブレイクっ
そんなわけで、レッツ爆殺っ☆ミ
念Mobsには多いんだか少ないんだか判断に困っちゃうこんな与ダメ。
んまぁ、カード無しでこんだけダメージだせるのは、やっぱ高STRならでは・・・なんでしょうかねーw
不死(グール)にはマイトMBでなんとか1Kダメ
MB(=火属性攻撃)が有効な不死のグールさんには、なんとか1Kダメ。
確かにマイトスタッフのSTR+10(で、合計STR130)はロマンだけど、当たり前ながらSTR120で特化武器の方が断然強いですねw


続いては、STR120で崑崙、毒殺の旅(ぉ
STR120('ω'*)
武器は汎用特化の代表、中型特化バイブルでゴザイマス。
これさえあれば、とりあえずドコにでも行ける!肌身離さずいつも持ってる武器がコレですよ(・ω・)ノ

んで、桃樹をレッツ毒殺!
STR120じゃ桃樹にインベ1Kはちょっと届かずorz
おーっと、なんか微妙に1Kダメに届きませんっ(ノ∀`)
800後半~900前半くらいのダメがほとんどですねぇ・・・むむむ。
STR120で桃樹に1Kインベは、種族特化武器、もしくは中型c3枚挿しの武器じゃないとだめぽーですねorz

でも、なーんか悔しいので、ちょっとやけ食いしてみました(ぇ
STR+10料理を食って、STR130ヾ(・ω・)ノ
STR+10料理:タンの盛り合わせ! ・・・露店で購入、そのお値段600Kz也。
これでSTR130ですよ、わーいわーい・・・。+゚・(ノД`)。+.゚

お財布にも大ダメージですが、STR130のインベはやっぱ凄かった!
薄くて見えにくいけど桃樹に1Kインベ達成っ!
リベンヂ桃樹、これ1Kダメ達成でっす(((o・∀・)o))

そして、対パピヨンに至っては・・・
蝶にはほぼ1K↑インベっ(`ω´*)
1Kダメ連発っっっ!!ヾ(・ω・)ノ やばい、これはめっちゃ楽しいっ!
テンションが上がりまくって夢中で毒殺しまくりました@崑崙2Fビバ!過疎マップ!


さてさて。
オーラロードでお世話になりまくった婆園こと時計地下4FのバースリーさんにもSTR130でお礼参りっ(`∀´)
STR+10料理を食べて、STR130で婆園装備っ(・∀・)
タンの盛り合わせ追加オーダー入りまーす!
さよなら、俺の600Kz・・・(ノωT)ノシ

婆園特化本を持っていざ!
初撃MBで1K↑、追撃MBで1.2K↑でゴザイマス(((o・∀・)o))
実はSTR120のMBで既に1Kダメは出るのです。
んが、STR120とSTR130ではやっぱ違いが体感できますね!
STR120だと初撃MBで900↑、追撃MBで1K↑なのに対し、STR130は初撃MBで既に1K↑、追撃MBで1.2K↑というカンジ。
別に確殺数が減るとかいう訳じゃないので、ムダな馬鹿力なのは否めないのですが、やっぱ1.2Kダメが並ぶと楽しいくて仕方ないですw

今度STR130体験出来るのはいつになるんでしょうかねー(・ω・)?
もしかしたら、もう2度と出来ないかもしれませn


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
GD3Fの名物といえばコレである。
DOP様に轢かれるのはお約束(ぇ
ドッペルゲンガーと握手!

さて。主人並の馬鹿力STR130ではなくとも、下のランキングバナーは軽く押せるので、よろしければ1クリックして行ってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/76-e680ad22
