2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ここに在る確かなリアリティー+    2007.05.17
れっじー<何て言うかアスムSUGEEEEE!!1!!1!の一言に尽きますね('∀'*)
トラウマのPD4Fリベンヂ(`ω´)=3
ハイプリになってすぐトリオでピラD4Fに。
実は転職直前の青アコ時代、同行のハイ商人氏と共にココに入った瞬間イシスの大群で数秒で圧死したトラウマの地だったのですが、アスムプティオがあるだけでこんなにも安定するのかーΣ(・ω・ノ)ノってビックリw
それから、お帰りなさいマグニフィカート!w
マグニがあるだけで、青アコ時代のSP回復剤連打が嘘のように、SP不足が一気に解消ヾ(・∀・)ノ
この2つのスキルのありがたさを早速激しく実感しました(・ω・)

・・・で、この時点で取得スキルはマグニ5、アスム3、アスムの前提IM3&SPR3しかなかった訳ですが・・・
真新しい白特攻服で調子に乗って特攻しました!(ぁ
特攻先は、最弱とは言えれっきとしたMVP BOSSのドラキュラさんです(゜∀゜)イヒw

実は直前までハイ商人氏&バード氏とトリオで普通にGD2Fで狩りをしていたのですが、その時ドラキュラさんとガッツリ遭遇!
ちょうど鳥氏がご飯落ちで狩り終了、ハイ商人氏がチャンプにccして倒す!とおっしゃったので、ならば一緒に特攻しるよ!とついて行った訳です(・∀・)
成り立てほやほやハイプリで壁出来るもんなのか、不安半分・わくわく半分。

いざドラキュラさんと遭遇した時、不覚をとって(ルアフがSCに入ってるか確認してたとかナイショ☆ミ しかもいいタイミングでアスム切れた気が・・・orz)俺が早速撃沈。
ハイプリになって初めてのデスペナはドラキュラさんからげっつ!orz

が!
その後通りがかった他PTの方々が半壊する中・・・ドラキュラさんが思いっきり俺の上に陣取ってるのに、チャンプ氏は容赦なく俺を起こす!
なんてスパルタ!モノスゴイ愛を感じたっ!(゜д゜#)
ドラキュラ特攻(゜∀゜)!!
内心超焦ったけど、何とか建て直しに成功(´д`;;)ハァハァ
場が整ってしまえばこっちのモンです!
俺はひたすら耐えつつ適当にルアフ、チャンプ氏が数回阿修羅。

そんなこんなで・・・
チャンプ氏が無事MVPげっつ(・∀・)!
チャンプ氏の頭上に見事MVPの文字が!☆(・∀・)☆

あんまりする機会はないのですが、やっぱりBOSS狩りって燃えますね!
対抗さんもいなくてまたーりムード、半壊PTの方々に見守られてちょっぴり緊張しつつも、久しぶりのBOSS狩りを満喫っ☆

ところで、終わってから判明したことが・・・!
なんとチャンプ氏が思いっきり武器間違えてたとか、そんな・・・(ノ∀`)
道理で阿修羅何回も必要だった訳だ・・・。
中型特化で頑張ったチャンプ氏に拍手!orz

ちなみに俺はこの時点でベースLv67、MHP約2.6K(VITなんざ1だっ)でした。
アスムの防御性能の高さに脱帽!
アスムがあれば耐久力は既に転生前のオーラ時代と比べて遜色無いようなカンジ・・・(゜д゜;;)


さてさて。
ソロでは相変わらずGH階段Dに足繁く通っております(・ω・)ノ
あの過疎っぷりがかなーり気に入っちゃったりw

青アコ時代と違うのは、あそこの狩場のMob全種を狩れるようになったってコトですね。
青アコじゃ主食のレイドアチャをテレポ策敵で狩るだけでSPが切れ切れ・・・頻繁にお座りしながらも随所でお餅やレモンに頼ってたくらいなので、とてもじゃないけどレイスにヒール砲7発とか、ミミックや風幽霊をHLやインベで倒すなんてムーリ・・・。+゚・(ノД`)。+.゚

んが、ハイプリになったらマグニ復活っ!SPRも効果絶大っ!
これでかなりの勢いでSP消費しても問題ナッシン!インベ連打連打っ!

で、こんなモノを作ってしまいましたっ(・∀・)
なんてマニアックな特化本(ノ∀`)
(・ω・)っ+8トリプルウィンディーブック!
どう見てもマニアック過ぎる逸品、ウィンドゴースト特化です(爆
倉庫にゴミとして眠っていたマンドラゴラcをよもや使う日が来ようとはっΣ(・ω・ノ)ノ

そしてこれで早速インベ連打連打w
まだSTRが低いのでこんなもんです・・・(´ω`)
まだSTRが低いので与ダメはこんなもんですが、青アコ時代のように風幽霊から逃げ回らなくても済むというのはホント嬉しい('∀'*)

ご機嫌で風幽霊を狩ってたのですが、ミミックにガブガブされてふと気付く・・・。
この本だとミミックに対してはただの本・・・。
ミミックの存在と現在の低STRを考えたら、ブックより武器ATKが高くてミミックと風幽霊の両方に対応出来る愛用中の愛用武器+8中型特化バイブルの方が明らかにいいじゃん!!1!!1!
・・・ナンテコッタ、早まったorz

んまぁ、いずれ無形特化ブックとか作る予定なので、そしたら持ち替えて使えそうだし、その頃にはSTRも相当高くなってるハズなので無駄にはならないよね・・・と自分を慰めてみます・・・。って言うか、その頃に階段Dに通うことなんてあるんだろうかと小1時間・・・(´・ω;;::..

そんなこんなでレベルも少しずつうp!
黒い耳毛(悪魔の羽耳)目指し中!(ぇ
そろそろ黒い耳毛(悪魔の羽耳STR+1装備可能Lv70)も復活しそうです☆

ペアではジプシ嬢とGH室内へ。
俺はレックスエーテルナ、ジプシ嬢は運命のタロットカードを目指して頑張った!(ぁ
ジプシ嬢とペア室内ヽ(・ω・)ノ
無事取得出来てなによりですw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
現在主人はエロオーr・・・いやSW7取得を目指してる真っ只中である。
ちなみに現在ジョブLv31・・・SWが完成するのは当分先の話であろう。

よろしければ下のランキングバナーをクリックして急かしてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/78-4220aa4f
