2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Why can't we just live as one?+    2007.05.29
れっじー<最近はメンバが集まればタナトス(下層)!ってカンジでタナ三昧だったりします。
メンバが集まれば取り敢えずタナトスw
レベルが70前後&80前後の2PTなので、まだ下層でも結構経験値んまんまで充分楽しめたりします(・∀・)

んが!
イキナリその時はやってきた!

勢い余って7FへのWPに突入しちゃったメンバがいたので、みんなでレッツ7F特攻≡c( っ・ω・)っ
・・・実は、俺にとっては初タナナナ!
ついにタナナナデビューでっす(ぉ

とにかく心の準備も装備・アイテムの準備も全然してなかったのですがw
まずは6.5F(?)の安全地帯で、ありったけの白PをLK氏に渡していざっ!
タナナナデビュー(・∀・)!
いや、もう、なんて言うか。

怖っ(゜Д゜#)・・・としか言えませんねw

何気にアスムあってもハープに乗った可愛いあの子の聖グランドクロスで俺1確殺・・・や、うっかり闇鎧だったからかもしれませんが、無属性鎧でも多分結果に変わりないような・・・(´・ω;;::..
こんな時こそセイフティウォール(以下SW)の出番!!・・・なのですが、生憎この時点ではLv5。
無いよりはあった方がマシか・・・と思って使ってみるものの、全く詠唱が間に合いませんっ。+゚・(ノД`)。+.゚
ちなみにもうおひとりのハイプリ氏のSWはLv6とかそんな状況。
耐久力&詠唱速度の関係で、やっぱりSWは7↑じゃないとキビシイですねorz

そんなこんなで特攻10分ほどにて・・・
10分ほどで全滅っ(ノ∀`)
タナトスの絶望横湧きでオワタ\(^o^)/

コイツ時間湧きですよねーん・・・どうしてわざわざ俺達のトコに湧くNooooo!本当に絶望したっorz

でもまぁ、スリル満点で面白そうな狩場ですよね。
もうちょっとレベルが上がれば、ちゃんと狩れるようになるかな(・ω・)?
とにもかくにも、俺はまずはSW7を取らねばー!


さて。タナトスだけじゃなく、大人数でアビス3FにもGO!
勿論狙うはハイドラ!(ぉ
みんなでアビス3F&ハイドラ特攻≡c( っ・ω・)っ
転生前にも何度かみんなで挑んだけど、ぺちゃんこにされまくったハイドラさん!
今回は転生メンバも多いし、数の暴力と火力でなんとかなるかな?・・・と。

んが、この時のアビス3Fは複数のPTが行き交い激混み。
横湧きも酷くてなかなか安定した殲滅の場を作ることが出来ず・・・
何度踏み潰されたことか・・・。+゚・(ノД`)。+.゚
見事半壊\(^o^)/
・・・1回や2回じゃありませんぜっ!何度寝っ転がったことかっ!!

そんなこんなで、半壊しつつ逃げつつ他の竜を狩りつつ何度目かに遭遇したハイドラさん・・・
なんとか1勝でっす(・∀・)
ようやく1勝!(・∀・)
同時にチェイサ嬢がレベルうp!ハイドラさんでLv Upなんてちょっと羨ましいですなw


さてさて。
俺自身のLvうpは久しぶりの窓手でバード氏とのペアにて。
久しぶりの窓手にてレベルうp!73歳なり☆
ようやくLv73になりましたっ(・ω・)ノ ついでにジョブも上がってSWがLv6に。
窓手うまーですね!

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
最近、まったく殴ってない主人。殴りプリとしてそれは些かどうかと思う我輩である。

よろしければ下のランキングバナーを1発殴って、主人の殴り魂に火を点けてやってくれ給え。
そして今回から右下の方にこそーり拍手ボタンも設置。
ちょっとしたメッセージも送れるようである。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/80-8a992ea4
