2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +失速しない待っちゃくれない+    2007.06.01
らぶ<暇な時にちまちま狩り続けて、ベースLv79にて取り敢えずの目標だったジョブLv50達成でっす(・∀・)
これにてジョブLvカンストヾ(・∀・)ノ
1ヶ月以上先に生まれたWizの反省を活かして、カンスト予定のINTを途中で止めてDEXを早い時期から上げ始めたので、詠唱速度はWizより上&ファイアーボルトのスキルLvが高くて単体火力も地味に上だったりします。(Wizの方がちょびっとLvが高いんですけどね・・・)
スキルもWizでは諦めたセイフティーウォール(以下SW)を取ってるので、んもうコレがめっちゃ便利d(*ゝ∀・)
商圏投票でジョンダさんが勝った週はホント、監獄か時計3Fか迷っちゃいます。
どっちに行くのも便利なんだもんw
・・・とは言え、直狩場に出られる時計3Fに行くコトがやっぱり多いのは面倒くさがりの宿命でしょうか(ぇー
監獄手前でダークフレームにガッされてデスペナ喰らったとか、バロンに襲われたとか、ライドワードが待ち構えていたトラウマとか言えない。。。
サンダーストォォォム!!
少し前まで、アラームさんまとめ焼きのメインスキルは詠唱の短いヘヴンズドライブ(以下HD)Lv5だったのですが、この頃はすっかりサンダーストーム(以下TS)Lv10でゴザイマス(・ω・)ノ
このスキル、なかなかの迫力なので大好きでっす!
モンハウでも息絶え絶えになりつつ、なんとかまとめて殲滅出来るくらいの度胸がついてきました!慣れってすごいですねw

それから、突然の横湧きとかファイアーウォール(以下FW)がもちそうにない追い詰められた状況とかには、ホントSWが便利ですねん。
ビバ!セイフティーウォール(・∀・)
実はセージの時はフェンクリップを使ってません。
なので、攻撃喰らいながら詠唱なんて出来ないのでFWとSWが命綱だったりします。あ、あとフロストダイバー(以下FD)とかもあった!
FDは倒し損ねたMobへの追撃(特に時計3Fは無属性Mobばかりでソウルストライクが効きませんしね)で使うコトも多いです。詠唱が短いスキルって大好きだっ!w

そんなこんなで、地道にレベルも上がっております。
レベルうp(σ・∀・)σ81歳なり
レベルうp(σ・∀・)σ81歳☆
まだまだ育ち盛りなので、暇な時はコツコツと育てて行きたいなーと思っております(・ω・)ノ


+賢者の日記の1ページ+

目標のジョブLv50を達成した現在の新たなる目標は・・・
INT+6、DEX+2、MATK+15%、装備Lv90(・ω・)
INT+6、DEX+2、MATK+15%というかなりの高性能を誇る両手杖・ウィザードスタッフの装備可能レベル90
ハイプリでタナトスに行った時のドロップであるこの杖・・・装備できるレベルになるまで、大事に眠らせておこう。

よろしければ下のランキングバナーをクリックして清き1票を。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/81-f0afb394
