2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +謎バトン+    2007.06.16
れっじー<なんかヘンなバトンが回ってキタ━━(゜Д゜)━━!!!
丁度ログイン時間がなかなか取れなくてブログのネタがなかったんだーとか、全然全く思ってないですよ(・ω・≡・ω・)
・・・ってコトで、某おしゃれなジプシ嬢から情け容赦ないご指名を頂いたので、睡眠時間2時間の頭でレッツチャレンジ!!

ちなみにこのバトン、ここに辿り着くまでの短い道のりがやたら波乱万丈だったらしく、一体どれが正確なルールなのかと小1時間・・・(・ω・;;) ←興味がある方は遡って見るといいよ!笑えるからw
ちなみに俺も某画伯の人と似たような解釈をしてたとかナイショ(´Д`;;)
まぁ、ここはジプシ嬢のところの(多分・・・あくまでも多分)正確でわかりやすいテンプレ通りにいきます!

◆ルール&テンプレート◆
・このバトンは持ち出し禁止の完全指名型バトンです。
・バトンを受け取った人は指定されたお題を【】に当てはめて回答して下さい。
・バトン終了後に、新たにお題と回す人を一名指定。
 ただし、連続で同じ人・同じお題で回す行為は禁止します。

最近思う【】
こんな【】には感動!
直感的【】
好きな【】
この世に【】が無かったら?
ではこのバトンを回す人とお題をどうぞ。 【】


・・・で、『私の心を読んでくれると期待して』と俺に回してくれたジプシ嬢。
『ちょっと笑えそうな』と謎の一言が添えられたそのお題は・・・

【自分】

・・・(゜Д゜)
・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;;)

一体どんな回答をご所望ですかっ(゜Д゜≡゜Д゜)!?

んまぁ、ココは純粋で真っ当なROのブログなので、メインキャラのれっじーにてRO関連で超マジメに答えてみます(・ω・)ノ
決してリアルネタが恥ずかしいわけじゃないよっ(・ω・≡・ω・)

れっじー<最近思う【自分】
転生したら アスムのせいで ぜんぜん まぞくない (・ω・)
まぞくないのは いいこと
でも まぞくない俺なんて 俺じゃないっ(>Д<)
黙示録@我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)<アスムをやめればいいのではないか。

れっじーこんな【自分】には感動!
ぱんちらはアリスよりもマリオネットよりもバースリーだと思える自分にある意味感動。
あの真っ赤なうさぎぱんちゅ(多分毛糸製)にめっちゃメロメロ(*ノωノ)
黙示録@我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)<ちなみにあれは『ぱんちら』ではなく、『もろみえ』とかいうツッコミは不可である。

れっじー直感的【自分】
×殴り+支援 △殴り&支援 ◎殴りvs支援
黙示録@我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)<二律背反仕様。

れっじー好きな【自分】
俺カッコイイ!俺偉そう!!

・・・というハイプリ転職直後のセルフ萌えを誰にも認めてもらえなかった、そんな生温い目で見られる自分も大好きだ(ぇ
黙示録@我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)<なんてマゾイ!

れっじーこの世に【自分】が無かったら?
どうってことはなく、STR>INTなマゾ仕様プリーストがひとり減るだけです(・ω・)
ちなみに全鯖でもこの2極タイプは自分含め片手で足りる数もいないはず・・・なのでSTR>INTプリ界(なんて狭い世界・・・100人の村ってレベルじゃねぇorz)にとっては大打撃!?っていうか壊滅的!?(・Д・;;)
黙示録@我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)<そもそも主人にそこまでの影響力は無い(ぁ いてもいなくても変わらないだろう。

ではこのバトンを回す人とお題をどうぞ。
れっじー<厳選されたお一人様にしか回せないのなら・・・

お近付きの印にReaL-MooNのりんね嬢へ謹んで押し付けさせていただきます。
折角なのでRO仕様のお題(・ω・)っ【ペノメナ】でどうかひとつ!
決して深い意味も浅い意味もありませんよっ(・ω・≡・ω・)
ジュピ好きのりんね嬢にとっては切っても切れない無形盾の材料・・・因縁のMobなのでは・・・とw
黙示録@我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)可憐なお嬢さんに対してなんたるお題!
【ペノメナ】がどうしても嫌だという場合に備えて、我輩からのお題はコチラ(・ω・)っ【ハイプリースト】

では、ヨロシクお願いします(ノ・ω・)ノ⌒[バトン]
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/86-f3ca8631
