2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +黄金のダイスは湖の底+    2007.06.18
れっじー<殴りアコプリ祭りでアビス!G狩りでアビス!ビールはヱビス!(←カンケイナイ
転生後初殴りアコプリ祭りに参加≡c( っ・ω・)っ
転生してからホント殴ってないプリだったのですが、いい加減にガッツリ殴りたくなって殴りアコプリ祭りにお邪魔してみました(・∀・)
集合場所の大聖堂前に行ってみると、先行きを暗示するかのように既に死んでる方が2名Σ(゜Д゜;;) 

今回の参加者様はハイプリ5名様&プリ3名様+お手伝いのWS殿。
どっかぶっ込みに行こうぜってことで、行き先は竜の巣アビスに決定ヾ(・ω・)ノ
で、早速アビスレイク付近のフィールドにポタで向かった訳ですが・・・
アビスに着く前に既に犠牲者がっ(゜Д゜) ←クリックで拡大。

ナニコノ阿鼻叫喚の図Σ(・ω・ノ)ノ
BOTのせいでWP付近がものすんごいモンハウになってて早くも犠牲者がっ。+゚・(ノД`)。+.゚
なんて言うか、出発前にアビスダンジョンに入るためのアイテム(竜の尻尾・鱗・牙)を準備しなくても、このモンハウのドロップだけで全員分賄えたかもしれないですなw

さてさて、道中のMobを華麗に撲殺しながら到着したアビスダンジョン。
ところどころでやっぱりモンハウモンハウ!
うほっいいモンハウ(゜Д゜≡゜Д゜) ←クリックで拡大。
これは確かにヤバイΣ(゜Д゜;;)
さすがに転生組は早々死なないのですが、素プリさん達の転がりっぷりはホント凄まじかったですね・・・。+゚・(ノД`)。+.゚

今回俺は武器をいつもの『本』ではなく、『鈍器』(+7ハードワーキングソドメ)にしてみました。せっかくお手伝いのWS殿もいるので、その恩恵に与ってみようかなーと('∀'*)
ネタとしてスパナとかアイアンドライバーが欲しい今日この頃。
まぁ結局、HIT足りないわASPD遅いわでインベナムばっかりしてた訳ですがorz
1回寝ッ転がったものの経験値は+4%弱だったかな?
殴れるってやっぱり幸せだ!(稼ぎは微妙だとしても幸せなんだっ!)
記念撮影ぱちり☆みなさま、お疲れ様でした(・ω・)ノ
今回もめっちゃ楽しかったです☆皆様、お疲れ様でした(・ω・)ノ


日中殴りアコプリ祭りでアビスを満喫したその夜、再び今度はG狩りでアビス(゜Д゜)
竜づくしの1日でございますw

『アビス1F・2F、ノリと勢いと流れでハイドラ&データル3F』がチキンGのアビス恒例パターン(ぇ
しかーし、大体今までって2Fでかなり消耗し、3Fでは早々にハイドラに遭遇して半壊全滅すぐ帰還ってカンジでした。
が!今回はなかなかいいペースで2Fを通過・・・いざ3F!ヾ(・ω・)ノ
データルがド━━(゜Д゜)━━ン!!! ←クリックで拡大。

データルがド━━(゜Д゜)━━ン!!!
こんな危うい状況下、ところどころで半壊しつつも3Fでの狩り続行でっす(・ω・)
途中、唯一の肉壁VIT前衛職、LK氏がお亡くなりになりPT立て直すまでに俺の手持ちの青石が切れてピンチに!
合計で90個くらい持ってたハズですが、20個以上がリザで消え、残りはセイフティーウォール(以下SW)であっという間でしたorz

俺自身は、つい先日竜盾が手に入っていたので、アビスでの死亡率はぐっと下がったのですが、それでもSWがないとホント果敢ない命です・・・
ひよこちゃん、斎京伝説(・Д・≡・Д・)
聖竜がいっぱい来るとスタンやマグナムブレイクで屍累々。+゚・(ノД`)。+.゚
生き残ってるひよこが可愛くて和んでたとかナイショ
チャンプ嬢、阿修羅解禁(゜Д゜)
最後の方ではチャンプ嬢の阿修羅が炸裂しまくり(゜Д゜)
今回もやたら激しいG狩りでしたが、3Fでガッツリ狩りが出来て楽しかったです(((o・∀・)o))

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
主人が殴りアコプリ祭りに参加したのは今回で2回目なのだが、そういえば前回参加した時も行き先がアビスだった件。
2度あることはなんとやら・・・次もアビスになることを期待(ぇ

よろしければ下のランキングバナーにインベナム!・・・ではなく清き1票を。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/87-918a4d28
