2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +孤独な羽根を重ねて+    2007.07.03
しゃむ<いつだって出番は突然(・ω・≡・ω・)
ド━━(゜∀゜)━━ン!!!
スキルのショートカットを忘れた頃に出番ですorz

PTだとどうしても俺はハイプリで参加することが多いですからねー(・ω・)
需要的にネタハイプリ>>>>へっぽこWizなのですorz
・・・という訳で、稀に稼動してもジュピロス1Fでしか出番のないWizぽん。
INT>DEXチェイサ嬢の盗作ストームガスト(以下SG)に、ロードオブヴァーミリオン(以下LoV)をぶちかます係です(・ω・)ノ
俗に言う『ストームヴァーミリオン』ってヤツですねw

移動狩りはちと不安定なので、マップ半周したところでなんとなく落ち着いた場所で定点狩りへ。
LK氏が釣ってきたヴェナートの群れに、ふたりがかりでひたすらストームヴァーミリオン!
・・・って、これだけだとなんとも芸が無いので時々は自分もSGしたり、少数には各種ボルトやサンダーストーム・ヘヴンズドライブなんかもちまちま使ってみたり。

俺はDEXがまだまだ低くて詠唱が遅いのでDEX重視装備で行ったのですが、ちょっとINTが足りなくて倒しきれない時も多々。
結構タゲが流れてきたり横湧きしたりで、地味に回復剤やヒールクリップ&ヒールスクロールがお役立ちでした。
そうそう、支援さんがスタンした時に支援さんの代わりにヒール出来るPTMがいると安心だと思うのですよ。
そんな訳で、俺はWizの時はスキルのディレイカットと緊急時のためにヒールスクロールを必ず持っていってます(・∀・)
・・・とは言え、真っ先に転がるのは俺なんですがねーorz

俺の死因は回復叩くのをケチったりした時くらいですかな。
後は他PT(ソロの場合もありますが)のトレイン⇒こちらのPTに気づき回避出来ずハエ逃げ⇒こちらに大量にMobが押し寄せ・・・ってパターンですかね。
早めに気づければ逆に『ご馳走様!』ってカンジなんですが、LoVに突っ込んで来られるともうダメです・・・(・∀・;;)

なるべくファイアーウォール(以下FW)も使って横湧きを剥がしたり、SGが出るまでの時間を稼いだり、LoVの後のタゲ流れを堰き止めたりしてたんですが、1度盛大に間違えてLK氏が釣ってきたヴィナートの大群にFWをぶち当ててしまいw
一瞬でFWを破られてタゲが押し寄せてきたあの時はどうしようかと・・・ヤッチマッタ(´・ω;;::..
俺以上に周りの方は焦ったに違いないですね、申し訳ないorz
ちなみに本人はLoVのつもりFWしちゃったのでしたー。+゚・(ノД`)。+.゚
PTで使うのは云々・・・といわれるFWですが、その理由を理解した上で俺は状況次第でどんどん使いたい派なのですd(`ω´)
しかし、やっぱWizっていろいろムズカシイですねぇw


ジュピで思いの外稼げちゃったので、どうせならLv上げちゃおうかと。
Wizでは監獄なんて怖くて行けないので(ヘタレorz)、ひたすら時計3Fでアラームさんをいただきます(´¬`*)
まだまだFWでの氷割り練習中orz
ちまちま稼いでLvうp!(´ω`)=3
四苦八苦しながらもなんとかLvうp(σ・∀・)σ85歳なり。

さて・・・次の出番は一体いつになることやらorz
プリペアとかトリオとかやってみたいけど、身内でも組めそうにないし、臨時に赴く勇気なんてないへっぽこっぷり。+゚・(ノД`)。+.゚
ソロでまたーり頑張るしかないかな・・・。

(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!!§先生の囁き§
セージではキャストキャンセルが登録されてるキーに、WizではLoVが登録されてるみたいなの・・・。
だから彼がいる時の時計3Fは雷注意報よ。
LoVでアラームを倒してるヘンなWizがいたら華麗にスルーしてあげてね。

よろしければ下のランキングバナーにLv1ユピテルサンダー・・・ではなくて1クリックお願いね。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/92-9edce524
