2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +最後に笑うのは誰か+    2007.07.03
れっじー<怖い怖いと思ってたジュピロスですが、結構慣れてきましたよっヾ(・ω・)ノ
ジュピにも慣れてきました(・∀・)
この時は3人PT×2でジュピロス2F。
VIT前衛さんナシってコトで懸念された1Fも、意外にあっさり突破して無事2F到着(・∀・)
このくらいのメンバだと、2Fがちょうどいい感じですね。
ようやく最近ジュピのイメージが、『生き残るのに必死必死な狩場』から、『ちょっと楽しいじゃないか、ココ!』ってカンジになってきましたw

さて。続きは無形MobつながりでアインDでの狩り2件でっす(・ω・)ノ
や、2件とも普通に狩りしに行ったんだ!
でも、アイツがいたらやりたくなるじゃないか!!!・・・てコトでBOSS狩り2件ですヾ(・ω・)ノ

まずは、LK氏+チェイサ嬢+クリエ嬢+俺のカルテット。
RSX戦その①(・ω・)ノBOSSが雑魚Mobのようだっ!
なんていうかこのメンバだと・・・
BOSSが雑魚のようだっ(゜Д゜)!
の、一言に尽きちゃいますねw
MVPは勿論クリエ嬢・・・アシッドデモンストレーションでBOSS秒殺です(゜ω゜)
あまりの早さに終わった後『早っ!』としか言葉が出ませんでしたーよw


それとは対照的だったのがこのトリオ・・・教授さま+ハンタ嬢+俺です。
RSX戦その②(・ω・;;)BOSSはやっぱり強かった!
真っ先にスタンで南無ったハイプリがここに・・・orz
取り巻きを俺が持って、本体を教授さまが持って、ハンタ嬢が攻撃・・・だったのですが、俺が南無ったので取り巻きが教授さまに流れ、一瞬で消えるセイフティーウォール・・・そこへBOSSの強烈なソニックブロー・・・続きはお察し下さい。+゚・(ノД`)。+.゚
ちなみに全員VITなんざ初期値だ!ってトリオですw
BOSSはやっぱり強かった!!
強いメンバでのBOSS狩りもいいけど、こういうマゾいBOSS特攻も実は好きだったりします。
死に戻って狩り方を話し合うも、なかなか厳しいコトが判明。
でも、いつかリベンヂしたいところではあります(・ω・≡・ω・)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
噂の『SPEED☆STAR』なるイベントに参加した主人・・・
SPEED☆STAR(゜Д゜)

3位ですが・・・orz
計算問題に本気で悩むも見事3位!!予選突破である。

・・・なんてことはない。
参加者が4人しかいなかっただけだ(゜Д゜)
主人よ、喜ぶな!悲しめ!

よろしければ、下のランキングバナーを早押し・・・いやいや、ゆっくりポチっとクリックしてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/93-e19417b4
