2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +世界は鼓動を重ねる+    2007.07.04
れっじー<アルナベルツ教国開国!ってことで首都ラヘルと周辺フィールドの観光を敢行(ぉ
新しいMobを見たら取り敢えず殴ってみる(・ω・≡・ω・)
ログインしたら知り合いが誰もいなかったので、これはいいヌケガケのチャンス!と思いひとり飛行船へ乗り込んだ訳ですが、そこで最近ご縁の多いハイプリ嬢と遭遇。
一緒にラヘルフィールドへと降り立ったわけです。
取り敢えず見慣れないMobは殴る!2人してで殴る!!!
そんな訳でうっかり北に行って迷ったりもしたけれどラヘルの街に到着(・ω・)ノ
ここでポロポロと知り合いに遭遇。ヌケガケしたつもりが、既に遅れを取っていたようでs・・・orz

んで、軽く街中を観光しつつ、神殿への献金(2口100K⇒引き換えでもらったのは白スリム2個orz)を済ませ、ちょっと暇になったのでBS氏と共にフィールド散策へ。

ラヘル西WPから出たフィールドの更に西。
一体どんなMobが出てくるかドキドキワクワクでっす(・ω・*)
事前にMobの情報なんて調べません!身を以って知ればいいんですよっ!

ってコトで、なにやらプレーリードッグみたいなヤツらがちょこまかしてましたw
ロウィーンって言うらしいです(・ω・)<カワイイのぅ
こいつらがすごい勢いで群がってきて、ぶっちゃけ笑えましたw

そして、ハイエナっぽいガリオンにも遭遇。
ソニックブローされたので、レックスディビーナで沈黙させようとしたら『スキル使用失敗』とな。
なるほど、取り巻き召還(ロウィーン4体ですかね)するし、BOSS属性なのかー・・・と思いつつ、のんびり狩っておりました。

そこへ観光を終えた知り合いの方々が合流することになり、WPまで迎えに行こうとしたんですが・・・





ハイエナの餌食になりました。+゚・(ノД`)。+.゚
アッー!
誰かが引きずって逃げた後だったのか、WP付近がなにやらモンハウにΣ(・Д・ノ)ノ
・・・って言うか取り巻き呼び過ぎだーよorz
生憎動物盾なんて装備してるハズもなく、BS氏共々ものすごい勢いでガリオンとその一味の餌食になりましたとさ。+゚・(ノД`)。+.゚
ところでこのBS氏、実はLv98だったりする死ねないお年頃だったとかナイショ・・・(゜Д゜;;)
この後、救援に来てくれた方々に(さらなる犠牲者を出しつつ)起こしてもらいましたw

で、冒頭のハイプリ嬢のお友達とこちらの関係者でPTを組んで、噂の氷の洞窟へ。
このアイスDって街からちょっと遠いんですね(・ω・)

ここもまたドキドキわくわくしながら突入≡c(っ・ω・)っ
SS撮り忘れたorz
今回は足早に3Fまで行ったのですが、なんていうかわりと癒し系ダンジョンかなw
・・・とは言え、シロマが使うスキルにリバースオーキッシュがあるので、精神的ダメージはかなりのものです(ぇー
キルド狩りやお祭りなんかにはもってこいな狩場かもしれませんな('ω'*)


ところで。
今回のパッチでは一部のMobのステータス・スキルなんかも変更もされましたねー(・ω・)ノ
大きいところでは生体3Fのセイレンさん&エレメスさん悪魔化とかカトリの魔法ランダム化とか、ジュピ1Fのヴェナートが時間湧きになったとか。
んで、地味なところではコモド西洞窟に蔓延るメデューサのHPとDEFが低下したみたいです。
これはもしやおいしくなったのか!?(・ω・≡・ω・)
・・・ってコトで行ってみようじゃないか!!!と、先程運命を共にしたBS氏と非公平殴り旅にレッツゴー!
コモド西洞窟で撲殺三昧ヾ(・ω・)ノ
が!肝心のメドューサを殴ってるSSを撮り忘れた件・・・orz

えーっと、結論から言えば、かなり狩り易くなってます('∀'*)
気になる時給は、隠者少女の日記で(HIT足りなくても泣かないっ)殴ってた俺が120K/1h、ちょっと本気で狩ってたBS氏が1.2M/1hだったそうですよん。
ってコトで、そこそこのLvの殴りプリさんならばソロでうまー出来る狩場になったのかも!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
いつぞや主人が某おしゃれなジプシ嬢のところにコメントした時の彼女からのレス・・・
ナ・・・ナンダッテー(゜Д゜)

(゜Д゜)!!!
これはヤバイと思った主人、今回はちょっと頑張って殴ったようである。
しかし、そこでインジャスティスc挿し少女の日記なるネタ武器を持ち出すとはこれ如何に。
ところで、我輩が活躍出来るようなマップの実装はまだかっ!?

れっじー<・・・永遠に未実装です(ぁ

よろしければ、下のランキングバナーをぽちっとな。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/94-c9ca12da
