2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +同じ色の痛みを許しあって+    2007.07.10
らぶ<ちょっと気分転換@氷D1F・オーク顔ペア(ノ∀`)
オーク顔ふたり旅(´ω`)
『ライトニングボルト(以下LB)Lv4、2発でシロマ狩れるよ!』との情報を現地でソロ狩りしてたスパノビ嬢から得て、ちょっと気分転換にお出かけしてみました。
時計3F以外の狩場なんて久々&ソロじゃないなんて久々('ω'*)
最初はLBでFLEEが無いのでガスガス殴られながら逃げ撃ちしつつちまちま狩ってたんですが、スパノビ嬢がタゲを取ってサンダーストーム(以下TS)で一気に殲滅する作戦に変更。
これがなかなかイイ(・∀・)!
サンダーストーム(Lv10)でほぼ1撃です(・ω・)ノ
INT109(中途半端orz)+ブレスのTS(Lv10)で、大体は1撃ですね。
お手軽に狩れるので、結構うまうま(´¬`*)
ロウィーンはフロストダイバーで凍らせてからLB、ファイアーウォール(以下FW)があるなら引っ掛けてファイアーボルト(以下FB)でもいいかな。
ムスキプラーは近づかなければ攻撃されないので、少し離れた場所からFBでOK。
唯一、遠距離攻撃Mob(しかも結構強い)ゲイズティは、ニューマがなければ逃げの一手になるかと(ノ∀`)
そのまま逃げても追いかけられるので、FWで足止めしてから逃げるといいっぽいです。
アコマジペアとか1次職さんにはイイ狩場かもしれんませんね(((o・∀・)o))

セージなら1Fはソロ狩場(ペア@職不問でタゲ取りしてくれる人がいれば効率UP)で、支援さんとペアならば2Fも行けそうな予感。
魂付きFCASセージさんなら、2Fもソロ可能かも(・ω・)?

取り敢えず、気分転換にはもってこいの狩場ですよっ!('∀'*)

+賢者の日記の1ページ+
1日25%のノルマはサボリ気味。
けれど、今月中にはLv90・・・夢のWiz杖装備に手が届く・・・かもしれない。

よろしければ、↓1クリックお願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/98-6b0cb8b2
