2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そこから先を+    2010.09.26
しゃらら<転生しましたーっ!

そんな訳ではいまーちゃん育成日記なりー(*゚ω゚*)ノ

取り敢えず、アルベルタに降り立ったのでその辺でテキトーに上げてさくっとハイノビ卒業!
そしていきなりメタリーン∩(+`ω´+)∩
はいまーちゃんず頑張る(*`ω´*)
正直、メタリンデビューはちょっと早かった!(゚∀。)
でも相方はいまーちゃんと一緒に無理矢理突撃!!
とにかくHIT上げ装備&オートスペルだのインベナムだのでめっちゃ必死w

やっぱり王道モスコうまー(*゚Д゚*)
そんでもって王道モスコビアデビュー!
レスさんの出血攻撃に苦しみつつ、やっぱり美味しいのです(´¬`)

で、ここから相方はいまーちゃんはアルデバランは時計塔1Fへ。
必中カーレボでカビ狩りがうまうまらしーっ!(゚Д゚)
俺もちょこっとやってみたのですが、どうにもこうにも宿セーブ狩りと言うのが性に合わなくてですね…(ノ∀`)
や、狩場に着いたら最低30分はこもってたい…出来れば2時間くらいこもってたいので、頻繁な狩場⇔宿の狩りはいくら美味しくても落ち着けなくてダメでしたorz

大流行のパイスケさん(´¬`)
最終的には今絶賛大流行の沈没船へGO!≡c( っ・ω・)っ
頭の上でたれ慰め子が超頑張る!!
ご馳走のパイレーツスケルさんの回転がイイので、ガンガン上がります! なんていい時代!!
そんなこんなでさくっと(当社比)転職目標だったジョブLv47まで育ちました(*゚Д゚*)ノ

↓クリエ転職直前はこんな感じに。
こんな感じでAGI一筋なはいまーちゃんでしたっ(゚Д゚)
AGI一筋!!
ここまで徹底してAGI一筋な育成って初めてだったかもw


で、で、で…
大人になった気分!゜.+゜(・∀・)゜+.゜
クリエイターになったぞーっ゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
なんだかイキナリ大人になった気分w

でも当分はまた沈没船生活ですよーう(゚∀。)<弱い子!

あ、クリエは実はAGI>INT=LUK型を目指しております…クリティカルでバシバシ当てつつ、オートスペル魔法もバシバシ!って聞こえはいいけど、めっちゃ異端っぽい気がしてなりません…(ノ∀`)<いつまでもきっと弱い子!



あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ご主人様のスキル振りは使いもしないアシデモ一直線!
あたし(スフィアーマイン)復活はジョブLv68予定って絶望的じゃない!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ィェァアアアアアア

↓よろしければランキングに1ィェァお願いね!!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +僕等を導く+    2010.09.25
しゃらら<ケミ発光したよ!よ!

絶賛入院中ですが、ちょこちょこ外泊許可もぎ取って、ちまちまROしておりますっ∩(+`ω´+)∩
そんなこんなで、Lv98の50%くらいまで狩りで育ててたケミですが、未転生時代の骨を埋める覚悟だった旧エドガ森がR化でまさかの消滅!。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
さてどうするかーと思ってたところで、サマスペの生晶石マラソンで残りのベース50MをGET!!
99.9%で止めたまま入院と相成った訳ですが、ログイン出来ない間は相方殿のBS君が追いついてくるのを待ってみることに(・ω・)
で、めでたく相方BS君もLv98、99.9%! 一緒に発光&転生しちゃうよ!よ!
発光しましたーっ゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
ってことで、最後は異世界は釣りでガルルさんから経験値をもらってパパラパッパラ~゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
しかし、相方BSはフライングで厳密には同時発光にならなかった!ばかめ!

相方BS君と同時転生(・∀・)
そして、ケミ姿をちょっと名残惜しく思いつつ転生。

いつか転生を!!と思いつつ、相棒のもふもふ羊君とちまちま狩りに出かけては、何気に製薬を頑張ってみたり、ホント気ままに育ててたので、時間はかかりまくったものの自分でもよくココまで育ったなぁと思いますw
なんか最初はAGI=DEXの神速っぽい製薬もちょっと出来るよ的な型を目指してた気がするのですが、最終的にはAGI>DEX崩れ、ラウドボイスの存在を忘れて上げすぎたSTR、宝剣型っぽいのにも憧れて振ってしまった微妙なINT、何故かほんのり振ったLUK、さらにピンギキュラさん狩りにハマってスタン対策にVITを上げるという、なんとも節操の無いステに辿り着いていました/(^o^)\
でも、ケミは本当に可愛い子です!

まぁ転生後はもっと考えたステにします(多分

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
つ、ついにご主人様が転生Σ(゚ω゚)
転生したらあたし(スフィアーマイン)はリストラかしら!? ィェァ(゚Д゚≡゚Д゚)ィェァ

↓よろしければ、発光&転生お祝いにランキングに1ィェァよろしくね!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +Character Profile+No.3    2010.09.25
しゃらら SHALLE A LE RILLA/Creator
&MARSHMALLOW MOCHA/Homunculus(AMISTR)

+Since:2005/03/19~
+SHALLE A LE RILLA:月の魔法/U+K
+MARSHMALLOW MOCHA:マシュマロ(モカ色)、もふもふ
⇒READ MORE?
  +喧騒に紛れて+    2010.08.30
れっじー<ソロもペアも結局ゲフェニア04オンリーです…飽きた! けど、やっぱゲフェニア(゚∀。)

えーっと夏バテって言うか多分熱中症でぐったりしてて、まともに狩りが出来なかった今日この頃です…折角PC直ったって言うのに!orz

そして体調が比較的マシな時にログインしたらば…
画面外からHJとかいやああああああああああ・゚・(ノД`)
RO内でもぐったりしました+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
や、誤解のないように言っときますが、サキュバスたんに押し倒されたのではなく、画面外から飛んできたまさかのヘルジャッジメントbyロードオブデスさまに押し倒されたのです(;ω;)ウウウ…

最近武器を携帯しております∩(+`ω´+)∩
ペアはもう支援そっちのけで殴り始めました\(^o^)/
でも監視さんは殴らない方がいいね! 拉致されまくりだし!

そんなこんなで3分の1(*`ω´*)=3
そんなこんなでココまで育っております∩(+`ω´+)∩
ぶっちゃけケミに本気出してたわりに育ってるよ!よ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
密かに本気出したケミの成果であるが…
マラソン頑張った!(アコが)
@0.1%でオーラである。
実はサマースペシャルのミュータントダンジョンマラソンを頑張ったのはアコだったり。


余談であるが、中の人はまた入院することに。
しばらくは週末に外泊ログインということになるかもしれないので、ブログの更新はさらにまたーりになるらし。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


※ワープポータルに2件追加しました(・ω・)ノ
SPが足りないさま・ぐにぐに日記さま
仲が良くて羨ましいおふたりです(´¬`)
  +All in my mind+    2010.08.21
れっじー<PCが直ったよ!よ! …直るまで長かったーっ(ノ∀`)

…という訳で、メインPCのビデオカードが夏の暑さで(!?)大破したため1.5倍期間丸かぶりで修理に出してました=半月ほどログイン不能でしたorz
バックアップ取れてなかったので、中のデータはほとんど消し飛んだんだぜ\(^o^)/
OSがVistaってことで、ROを起動させるのがすごく大変なんだからもう…(ノ∀`)

そんなこんなで数々の壁を乗り越えて久々にログインしてみたら、お金稼ぎの為に集めまくった空き瓶の相場がめっちゃ下がっててガッカリでした(;ω;)ぶわ

さてさて。
実は中の人が夏バテ気味なので、折角ログイン出来るようになったのに大したコトしてません/(^o^)\
取り敢えず、配置変更とかあった狩場を軽~く廻ってみました(・ω・)ノ

まずは、沈没船。
沈没船がめっちゃ賑わってるよっΣ(゚ω゚≡゚ω゚)
ぶっちゃけ沈没船とか過去2、3回しか来たことなかったんですが、今回の配置変更でパイレーツスケルさんの湧きが良くなって更に経験値効率も良くなって、すっかり低中Lv向け人気狩場に様変わりっ!Σ(゚ω゚)
ま、俺はそこでプラズマc挿しアクセ装備で必死レジP集めをしてみたんですが、レジP集めにはちと微妙でした(゚∀。)<ルートのククレさんがいるし!
でも、いい湧きっぷりなのでマグナムブレイク楽しいです!です!


続いては、こちらもイイ湧きっぷりになったと噂のニブル村に相方アサクロ殿とペアで。
なかなかイイ湧きっぷり!(*゚Д゚*)
常時グリム狩りでいいくらいの湧きっぷり!これまた楽しいぞっ!(*゚Д゚*)
ソロで来るならたれ慰め子が活躍しそうだなーとか思いつつ、それはまた後日。

そして、ロリルリさんが大増殖のニブル谷。
ロリルリばっかりだちょΣ(゚ω゚)
ほんっっっとにロリルリさん多いなっ(゚Д゚)
その代わりジビットさん・ブラッディマーダーさん・ハイローゾイストさんの数が減ったようなので、それはちょっと寂しい感じ?(゚ω゚≡゚ω゚)
なにはともあれ敷居高めのロリルリさん増殖で、ちょいとばかりソロやニブルが美味しい中レベル帯にはスリル増加でしょうかねw


そんなこんなで。
いろいろふらふらしてたらジョブLv Up!
ジョブLv Up(σ・∀・)σ69!
これにてジョブLv69でっす(・∀・)<アークビショップまで@98.8%!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
経験値1.5倍期間に限ってログイン出来ない事態に陥るのは我輩の呪いである(嘘

そして中の人は早ければ今月下旬からまた入院するかもしれないので、主人のアークビショップ転職はいつになることやら。
ログイン出来ないことが多く更新もままならないブログであるが、足繁く通って下さる皆様に感謝である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


※簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集様閉鎖に伴い、後継のサイト様(殴りアコプリアンテナ様・殴りアコプリリンク集(まったりいんふぉめーしょん)様)をワープポータルに追加しました(・ω・)ノ
簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集様(ふたこと様)、お世話になりました&大変お疲れ様でした!!
その他、休止サイト&ブログ様の一部を削除させて頂きました&復活サイト様を追加・修正させて頂きました。
